2014年2月4日(火)

今日は天候不良で撮影休みました。最近の在庫から。
AU7P6436.jpg

AU7P6437.jpg

AU7P6438.jpg

AU7P6440.jpg

AU7P6441.jpg

AU7P6442.jpg

AU7P6443.jpg
[ 2014/02/04 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は天気が崩れて』残念でした。今は雪がひどくなって
いますね。。。気温もぐっと下がってとても寒いです。。。
在庫のカットはいつもながら素晴らしいです♪
[ 2014/02/04 13:07 ] [ 編集 ]

今日はさすがに無理ですよね。明日は池も久しぶりに凍結しそうです。(^_^;)
[ 2014/02/04 13:42 ] [ 編集 ]

会社の近くではボタ雪が吹雪いていました・・。^^;
[ 2014/02/04 13:47 ] [ 編集 ]

今日は朝から雨で夕方雪になったので、ゆっくり休みました。今日は写真ソフトの一部が表示されなくなり、あれこれ又もとのようにとソフト弄りまくって半日過ぎてしまいました。(^_^;)
[ 2014/02/04 14:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日の早朝の道路は凍結で危険ですね。池も氷が張るでしょうね。私は午後組ですので、助かってます。(^^♪
カワセミは寒くなったら出が良くなるかもとノーテンキなこと考えてます。(^^ゞ
[ 2014/02/04 14:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は寒かったですね、雪ホバは無理でした。(^^♪
[ 2014/02/04 14:45 ] [ 編集 ]

今日は撮影なしが正解でしたね、明日は寒さが厳しそうですね?・・・・・
私は明日野暮用で撮影なしです?・・・・・・・
[ 2014/02/04 14:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は気温低く、北風強そうで出れるかどうか心配しています。昨日あんなに暖かかったのにね、急激な気温変化に体がついていけそうもないです。(^^ゞ
[ 2014/02/04 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する