2014年1月30日(木)

今日は午後に雨が降って撮影休みました。在庫から

昨日のホバ。
U7P3166.jpg

U7P3167.jpg

U7P3168.jpg

U7P3169.jpg
水絡みお魚捕り。
U7P3162.jpg

U7P3163.jpg

U7P3164.jpg

U7P3165.jpg
[ 2014/01/30 16:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

やはり昨日は豊作だったんですね。ホバも水がらみもいっぱいで恐れ入りました。(^_^;)
[ 2014/01/30 13:25 ] [ 編集 ]

今日の川のホバは豊作でしたよ、朝方は風が無かったからね?・・・・・
[ 2014/01/30 13:57 ] [ 編集 ]

今日の予報は見事に当たりましたね・・。^^;
[ 2014/01/30 14:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、お蔭様で昨日は多めに写せました。やっぱり福の神様のお蔭と思っています。(^^♪
[ 2014/01/30 14:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝は風が無かったですか。ホバが沢山写せて良かったですね。(^^♪
[ 2014/01/30 15:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、もしかしたら午後も降らないかもと朝思ったのですが予報より早めに降ってしまいました。(^_^;)
[ 2014/01/30 15:02 ] [ 編集 ]

良いホバですね!v-218
[ 2014/01/30 15:21 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、有難うございます。今年初めての池のホバかな、最後まで残っていて良かった。(^^ゞ
[ 2014/01/30 16:04 ] [ 編集 ]

おお!やっぱり粘り勝ちだったんですね♪
目の前のホバでも慌てず撮られて。。。流石ですね(^^)
[ 2014/01/30 17:07 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、14時半ころだったと思いますが、10以上のCマンだったのですが、それ以降は3名で撮影してました。その結果残り物には福が有りました。(^^ゞ
[ 2014/01/30 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する