2014年1月26日(日)

今日もK公園に12時頃行き14時40分まで撮影した。昨日、一昨日と出は悪かったが、今日は出は良い方で、長い時間池に居て彼方此方と移動しながらも多くの小魚を捕ってた。でも、その割には後ろ向きや、追いつかないのが多くて成果はそれほどでもなかった。(^^ゞ

久々に足元に飛び込んでくれた。
AU75264.jpg

AU75265.jpg

AU75266.jpg

AU75267.jpg

AU75268.jpg

AU75269.jpg

AU75270.jpg
[ 2014/01/26 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日はお疲れ様でした!
あちらこちらと振り回されましたね。
水面が暗いタイミングの水絡みもピントがきていますね。
いろいろとお話しさせていただき楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
自分はなんか暗いときはピン甘が多かったです。
少しずつカメラの設定も動かす範囲が減ってきたように感じますがどうもまだまだです。
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/26 12:47 ] [ 編集 ]

出の状況が良くて楽しかったでしょうね、午前中もソコソコ良かったですよ?・・・・・・
[ 2014/01/26 13:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした・・。
お土産を沢山お持ち帰りで何よりです・・・。♪
[ 2014/01/26 13:37 ] [ 編集 ]

今日は出がよかったですか、それはよかったです。相変わらず外れのない腕前・・・。私は一日籠もって仕事していたので、来週あたりは少しは撮影に行かれそうです。(^_^;)(たぶん)
[ 2014/01/26 13:43 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日はいろいろ有難うございました。今日は昨日と違って、マズマズの出で良かったですね。カメラの設定ですが、設定項目が多いのは、それだけ難しいことですね。私は何が何だかわからないまま写しています。(^^♪
[ 2014/01/26 14:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前も良くてよかったですね。(^^♪
やっぱり、出が良いと楽しめますね。(^^ゞ
[ 2014/01/26 14:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、お土産は少なめでしたが、追いかけが多く疲れは多めでした。(^^♪
[ 2014/01/26 14:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日を除いては気温が高めに推移しそうですね。お会いしたら宜しくお願い致します。m(__)m
沢山出てくれることカワセミにお願いしときます。(^^ゞ
[ 2014/01/26 14:48 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。近い水絡みはやっぱり
解像感があって良いですね(⌒▽⌒)僕は午前中は
二俣川へ免許の更新に行って来ました、、、
[ 2014/01/26 15:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうでしたか、今日は見えられなかったので、さては昨日の出が悪かったとからと思ってました。今日は又復活ですが、このまま続いて欲しいです。(^^♪
[ 2014/01/26 15:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

天気はちょっと残念でしたが、そこそこ浮上くん(カワセミ)に遊んでもらえて、ラッキーでしたねっ(^^)

あちこち振り回されたのは、参りましたが(T_T)

振り回されながも、バッチリ写されてますねっ(^^)さすがですっ♪


[ 2014/01/27 01:42 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、昨日はお久ぶりでした。やっぱりラッキーボーイでしょうか、前々日、前日と、ほぼボウズだったのに昨日は結構出てくれましたね。カワセミ撮影は暇が無いのが一番ですね。(^^♪又お会いしたら宜しくです。(^^♪
[ 2014/01/27 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する