2014年1月24日(金)

予報では3月の気温とのことだったが、南風強く曇ったので寒い午後でした。カワセミの出も悪く、出たのは13時20分頃で一回のみで、飛び込んだのも一回だった。それを予測違いでピンボケさせてしまいボウズに等しい半日でした。

今日は午前9時過ぎから出たのはこの一回で、Cマンは15時に全員(10名くらい)帰られて残ったのは私一人で16時まで粘ったが、カワセミの飛来は無かった。

以下在庫から。飛びつき。
AU7P2650.jpg

AU7P2651.jpg
水絡み飛び出し。
AU7P2652.jpg

AU7P2653.jpg

AU7P2654.jpg

AU7P2655.jpg

AU7P2656.jpg
[ 2014/01/24 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

朝方は暫く滞在していましたがパフォーますが良くなかったですねその内、川に行ってしまいましたので撤収しました?・・・・・・・
[ 2014/01/24 13:56 ] [ 編集 ]

今日は良くなかったようですね。
ということは日替わりで明日はいいかな?
本日は突然の電話で失礼しました。
ご依頼の品、確保して参りましたので次回お会いできるときにお持ちします。
[ 2014/01/24 14:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝方は出たらしいですね。だから午後は悪かったのかな。今日は4時間でボウズに等しかったです。(^^ゞ
[ 2014/01/24 14:39 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日はありがとうございました。これで半年間は大丈夫かも。(^^♪
今日はボウズ、夢にも思わなかった。(^^ゞ
急ぎませんのでお会いしたときにお願いいたします。m(__)m
[ 2014/01/24 14:44 ] [ 編集 ]

午後も出が悪いとは・・。^^;
お嫁さん探しでしょうか・・?。
[ 2014/01/24 15:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日午前は暖かかったので、もしかしてカワセミは春が来たかと勘違いして嫁さん探しをしたかもしれませんね。(^^ゞ
[ 2014/01/24 16:04 ] [ 編集 ]

ううん、暖かい寒いは関係なかったんでしょうか・・・?どうせしばらく撮影には行けないとしても、先行きが気になります。(^_^;)
[ 2014/01/24 16:45 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。カワセミ君はご機嫌ななめ
だったようですね。暖かくなると川の魚が捕りやすく
なるんでしょうかね?(@_@)
[ 2014/01/24 16:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は信じられないことが起こりました。今日は良いとしてもこの先が少し心配になりつつあります。^^;
[ 2014/01/24 17:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私も池で同じようなことを考えました。それなら又寒くなるので心配ないのですが・・・・多分川で大きなの採ったかも知れませんね。(^^ゞ
[ 2014/01/24 17:40 ] [ 編集 ]

明日も暖かで撮影を楽しめそうですね。
[ 2014/01/25 14:41 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は会合で撮影お休みしました。良い天気だったのに残念でした。(^_^;)
[ 2014/01/25 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する