2014年1月20日(月)

今日は弔辞で撮影休みました。在庫から水絡み飛びだしをアップしました。

7P1180.jpg

7P1181.jpg

7P1182.jpg

7P1183.jpg

7P1184.jpg
[ 2014/01/20 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

水飛沫が見ごたえありますね・。♪
[ 2014/01/20 14:29 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
さすがの水絡みからの連写ですね!!
結局4時近くまでがんばりましたが、迷いの中から抜け出せず
帰宅後復習しようとしても思い出せず・・・でした。
またお会いした際にはいろいろと質問させてください。
[ 2014/01/20 15:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、スローシャッターには、とてもかないません。(^^ゞ
[ 2014/01/20 15:37 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、あの寒い中よくぞ頑張られましたね。若い人が羨ましいです。(^^♪
新機材購入おめでとうございます。これからSUGANUMAさん流に躾けて良いカット連発ですね。このカメラの良い所は食いついたら、放さない時が多いです。(^^♪
[ 2014/01/20 15:50 ] [ 編集 ]

やっぱり在庫長者。いいのがいっぱい眠っていますね?(^_^;)
[ 2014/01/20 17:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日のよう変わりばえのない水絡みで恐縮です。(^_^;)
今は撮影場所が限られてるので変化が出ません。早く恋の季節がこないかな~(^^♪
[ 2014/01/20 18:03 ] [ 編集 ]

昨日は天気予報が外れて青空が広がりましたね。。。
OSADAさんは今頃ウハウハ言っているんだろうな~~~
なんて1時頃考えていましたが、撮影に出られなかっ
たんですね。。。今日も晴れそうです。頑張って下さい♪
[ 2014/01/20 19:14 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日はC市に8時半に行き葬儀の手伝いをしました。帰りはアルコールが入ってたので(15時頃)家に帰って夕方まで寝てしまいました。(^^ゞ
[ 2014/01/21 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する