2014年1月18日(土)

今日は朝のうち小雪が降ったりしたが、午後から晴天、風穏やかで予報は良い方に外れた。カワセミの出はマズマズでパフォーマンスもマズマズ有りました。(^^♪ (EOS1DX EF500mmF4L 12:10-15:30)

水絡み飛び出し連写の半分をUP。
AU73206.jpg

AU73207.jpg

AU73208.jpg

AU73209.jpg

AU73210.jpg

AU73211.jpg
[ 2014/01/18 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は出撃できませんでしたが明日もまずまずの出方とパフォーマンスを期待したいです・・。^^
[ 2014/01/18 12:47 ] [ 編集 ]

良いカットの連続ですね、明日もまあまあだと良いんですけどね?・・・・
[ 2014/01/18 12:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は雪後晴とか、風がつよくならなければいいですね。
飛び込むと80%お魚採りますよ。(^^♪
[ 2014/01/18 14:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、出てくれば確実に飛び込んで、お魚採ってくれるのが良いですね。明日は近所の人の通夜が有るので早上がり予定です。(^^♪
[ 2014/01/18 14:05 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。このカットは本当に綺麗でしたね。
解像感も素晴らしいです♪やっぱり順光カットは良いですね(^^)
あの後4時までカワセミ君が遊んでくれました(*^O^*)
[ 2014/01/18 15:10 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は早朝から頑張られましたね。あの後寒くて暗くなったので、カワセミを池に残して帰りましたが、その後もパフォーマンスが有ったんですね。一人頑張られて、凄い粘りと根性は恐れ入りました。m(__)m
[ 2014/01/18 15:20 ] [ 編集 ]

今日の大阪は雪でも降りそうなどんより曇り空でした。明日は持ち帰り仕事をこなさないと来週もいけなくなっちゃうしなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/01/18 17:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は寒気が来ていて毎日寒いですね。今日も強風が吹いて気温も上がらずです。来週は幾らか寒さ緩むとか、焦らずお仕事ください。(^^♪
[ 2014/01/19 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する