2014年1月17日(金)

今日は急な用事が出来て撮影を休みました。在庫から。
AU2703.jpg

AU2704.jpg

AU2705.jpg

AU2706.jpg

AU2707.jpg

AU2708.jpg

AU2709.jpg

AU2710.jpg
[ 2014/01/17 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

良い在庫がありますね、明日も天気が不安定ですね?・・・・・
[ 2014/01/17 13:14 ] [ 編集 ]

絶好調ですね・・。♪
[ 2014/01/17 13:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日も曇って寒いらしいですね。今日は日中は暖かでしたが、近所で不幸が有って撮影をやめました。^^;
[ 2014/01/17 14:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、真下に飛び込んだので何とか写せました。(^^ゞ
向こう側に飛び込んで此方に向かうのは殆どピンが来ません。
[ 2014/01/17 14:59 ] [ 編集 ]

今日は予報より天気が良かったですが、出撃出来なくて
残念でしたが、ご不幸ではやむをえないですね。。。
在庫のカットは立体感もあって素晴らしいです♪
[ 2014/01/17 15:13 ] [ 編集 ]

ピントが気持ち良いですね!!
[ 2014/01/17 15:35 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は行けなかったですが、明日が有ります。でも寒いとのこと、行けるかな~。やっぱり晴れて明るい日に撮影が良いようです。(^^♪
[ 2014/01/17 15:49 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ファーアップして効果が出てるようです。だからこのカメラ最近では毎日使っています。(^^♪
[ 2014/01/17 15:55 ] [ 編集 ]

池にフィールドが広がってから、在庫に事欠かなくなってきましたね。在庫長者ですね。(^_^;)
[ 2014/01/17 18:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰から池に代わってから在庫は倍返しになってますが、同じようなカットが多く、クオリティの低いのが主になってます。(^^ゞ
[ 2014/01/18 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する