2014年1月16日(木)

今日は晴天微風で撮影日和だった。今日は池で待ち時間が出来たら川、川で待ち時間が出来たら池と、欲張った。最初は池からだったが、池に到着時は、お魚食べた後とかで、直ぐに休憩に入った。その後に少しだけ出て小魚採ったが、成果は少なかった。その後に川に行ったが、川では追いかけ中に2回も飛び込まれて、お魚捕られてしまい、成果なしでした。池に戻ったが休憩が長くあり、その後すこし出たが、直ぐに大きな魚を採ってしまったので早めの撤収となった。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXTENDER 12:10-15:20)

A72893.jpg

AU72894.jpg

AU72895.jpg

AU72896.jpg

AU72897.jpg

AU72898.jpg

AU72899.jpg

AU72900.jpg
[ 2014/01/16 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は余り上手く回転しなかったようですね、最近川は余り良くないですね?・・・・・・・
[ 2014/01/16 13:02 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。公園から川へと随分頑張り
ましたね(⌒▽⌒)今晩は足が痛くなるかな?お風呂に
ゆっくり浸かってください*\(^o^)/*
[ 2014/01/16 13:22 ] [ 編集 ]

川では追いかけると成果のない時が多いですね・・。・^^;
[ 2014/01/16 13:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、橋から堰に飛んで行ったので追いかけたがお魚採りに間にあわず、今度は堰から橋のすぐ下のトマリ木に飛んで間に合わずでした。^^;
[ 2014/01/16 13:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、先日のホバ祭りで足痛になり、漸く治ったと思って、今日も池と川に行ったら、今日は膝が少し痛いです。トシ相応な行動とわかってるのですが、欲張りは止まりません。(^^ゞ
[ 2014/01/16 14:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱり欲張っては駄目なのかも・・・普段のオコナイの良い人はOKかもですが・・・。(^^ゞ
[ 2014/01/16 14:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!努力の成果はいかがでしょうか?寒いからあまり無理をなさらず・・・。(^_^;)
[ 2014/01/16 18:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、ありがとうございます。最近は無理しないようには心がけてますが、つい欲が出てしまいます。ジッとせず、動き過ぎない・・・がこれからは必要と信じてます。(^^ゞ
[ 2014/01/17 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する