2014年1月12日(日)

今日も晴天微風で撮影日和になりました。カワセミの出も良く、小魚採っては、お休み、お腹が空くと又出るの繰り返しでとうとう夕方までカワセミは池に居ました。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXT 12:00-15:40)

今日も水絡みは多めに写せた。
A7P1608.jpg

A7P1609.jpg

A7P1610.jpg

A7P1611.jpg

A7P1612.jpg

A7P1613.jpg
本日ラストに写した、夕暮れ水絡み。
AU7P1859.jpg
[ 2014/01/12 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は良い日だったようですね?・・・・・・・・
[ 2014/01/12 13:10 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。確かにチャンスは多めで、楽しめましたね。私の場合、収穫たるやいまいちでしたけど・・・。(^_^;)
[ 2014/01/12 13:30 ] [ 編集 ]

今日も撮影日和でしたね。
いつもながらの水絡みすばらしいですね!
私は昨日は遠征で早朝から出かけましたので今日はのんびり近所の池の
エビ好きカワちゃんの様子を見に行って終わりにしました。
後ろ向きばかりで成果は乏しかったです。
[ 2014/01/12 13:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最初は後ろ向きや、見えない所や枝被りでくさくさしたのですが、その後順調になり助かりました。(^^♪
[ 2014/01/12 13:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、税所は変な所ばかり飛び込むので焦りました。このまま川に行かれたらと不安でドキドキでしたが、夕方まで居てくれ助かりました。(^^♪
[ 2014/01/12 14:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした・・。
Nのカメラはフテクサレ気味なのでマグレで写っていたらラッキーと思う今日このごろです・・。^^;
[ 2014/01/12 14:01 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。残業まで頑張られてお腹いっぱいに
なっちゃったようですね(^^)いつもながら綺麗な水絡み。。。
お見事です。明日も晴れそうですね。。。♪
[ 2014/01/12 14:05 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、遠征ご苦労様でした。成果は如何でしたか。(^^♪
近くでのエビ採りカワセミは鮮明に写されて今日も休日をたっぷり楽しまれたようですね。(^^♪ 
[ 2014/01/12 14:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうなんですか、そんな時はカメラの頭叩いたら・・・なんて昔のラジオみたいにはいきませんね。(^^ゞ
私はC社のカメラで助かってます。・・・なんてロクなの写せてませんが・・・(^^ゞ
[ 2014/01/12 14:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は遅くなって活発に動きました。皆さん追いかけないのでなっでだろうと辺りを見回したら4名しか残られていませんでした。(^^♪
[ 2014/01/12 14:34 ] [ 編集 ]

良い水がらみですね〜
今月は撮影に行けそうにないので、OSADAさんの写真を見て行った気になることにします。
あー、でもXだもんなぁ〜、カメラが違うんだよなぁ〜(涙)
[ 2014/01/12 20:33 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、私の写真を見ても得るものは少ないと思いますよ。(^^ゞ
ファームアップの効果でしょうか、昨日は連続カットが増えたように思います。秒間12コマは思ったより威力があると感じてます。(^^ゞ
[ 2014/01/13 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する