2014年1月10日(金)

今日は13時頃から撮影したが、2時間待ってもカワセミは出て来なく、辺りも暗くて、寒すぎだったので早上がりしました。今日は午前に1DXのファームアップしたので、どんな効果が有るか試したかったのに1枚もシャッター切らずの完全ボウズでした。(^_^;)・・・・在庫から。

水絡みお魚付。
G_0158.jpg

G_0159.jpg
お魚無し
G_0156.jpg

G_0157.jpg
飛びつき。
AU7P0491.jpg
[ 2014/01/10 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

寒かったのに坊主は辛いですね?・・・・・・・
[ 2014/01/10 13:13 ] [ 編集 ]

ボウズとは珍しいですね・・。^^;
[ 2014/01/10 14:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は朝から寒かったですね。お体大切に・・・私は寒すぎで出が無いので、早々に逃げて帰りました。(^_^;)
[ 2014/01/10 14:47 ] [ 編集 ]

今日は確かに逃げ帰りたくなるような寒さでしたね。。。
明日も早朝は寒そうですが、日中は今日より暖かくなる
ようです。頑張って下さい♪
[ 2014/01/10 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミも寒いのは嫌いなようですね。私の行く前は、川も池も大きなの咥えたようですよ。(^^ゞ
[ 2014/01/10 14:50 ] [ 編集 ]

アリーエフさん、今日は寒すぎでした。それでも出てくれれば追いかけて少しは寒さを忘れることが出来たでしょうが、全然でなかったです。^^;
[ 2014/01/10 15:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
完全ボウズとは残念でしたね。
カワセミも寒さで閉じこもりでしょうか?
でも在庫の1枚目の瞬膜水絡みはカッコ良すぎです。
[ 2014/01/10 19:33 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、昨日は寒すぎて体に悪いと思って早退しました。カワセミが出てれば、もっと頑張ったかもしれません。(^^ゞ
[ 2014/01/11 04:41 ] [ 編集 ]

昨日は寒過ぎでしたね。そんな中新年会で帰宅が遅かったので、コメントできませんでした。熱燗の美味しい季節です。(^_^;) 今日のフィールドはどうかなあ・・・。
[ 2014/01/11 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する