2014年1月9日(木)

今日は天候不良で撮影休みました。 1月5日の暗い日の在庫からUPしました。

水絡みお魚採り。
IM0589.jpg

IM0590.jpg

IM0591.jpg

IM0592.jpg
ホバ崩れ。
IM0585.jpg

IM0586.jpg

IM0587.jpg

IM0588.jpg
[ 2014/01/09 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は流石に撮影なしでしたね、私もお休みしました?・・・・・・・
[ 2014/01/09 12:50 ] [ 編集 ]

ホバからの飛込み体勢は良いですね・・。♫
[ 2014/01/09 13:38 ] [ 編集 ]

1DXのファームウェア2.0出ましたね!
良さそうな気がする〜
[ 2014/01/09 14:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は殆ど小雨だったので、2時に行かないと決断出来ました。(^^♪
[ 2014/01/09 15:29 ] [ 編集 ]

今日はお天気も悪かったのでのんびり出来たでしょうね(⌒▽⌒)
この時の水絡みは僕はピントが甘かったです、、、(涙)
明日は朝は凍りそうなので、昼過ぎは良さそうですね*\(^o^)/*
[ 2014/01/09 15:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、この日はホバ三昧でしたので何とか写せました。(^^♪
[ 2014/01/09 15:31 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、有難うございます。今日メールが届いてました。低輝度のAF向上やISOオート時の露出設定など良いことが沢山書いて有りました。明日の午前にファームウエアー完了予定です。(^^♪
[ 2014/01/09 15:35 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日は気温が下がって風も強くなるようで・・・寒すぎたら嫌だな~。^^; でも行くかな。(^^♪
[ 2014/01/09 15:39 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ。明日の朝はきっと池の表面は凍結してますね。飛び込んで氷にぶつかる、「コツン」という音が聞けるかもしれませんが。(^_^;)
[ 2014/01/09 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
グリーンバックのホバは最高ですね。
暗い水絡みもバチピンで流石です。
[ 2014/01/09 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する