2013年1月8日(水)

今日は午後に池に行ったが、Cマンはゼロでカワセミもゼロだった。12時40分から待って出たのは1時間後くらいだった。以後、長い時間魚を探した後に1度だけ飛び込んで大きな魚をとった。魚が大き過ぎなので、池は終わりにして川のホバ狙いをしたが、1度も出なく暗くて寒いので2時半で川を諦め帰宅した。

今日の水絡み。
IG_0857.jpg

IG_0858.jpg

IG_0859.jpg
昨日の水絡み。
IG_0854.jpg

IG_0855.jpg

IG_0856.jpg
[ 2014/01/08 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は寒い中ご苦労様でした。一度の魚捕りでは辛いですね。
雨の降る前の撤収は正解かと思われます。。。
明日も天気がちょっと心配。。。昼頃の晴れマークを狙うしか
ないのかな???
[ 2014/01/08 12:59 ] [ 編集 ]

今日の池は朝方は3時間位出ずぱりでしたよその後川に飛び去りましたので撤収しました?・・・・・・
[ 2014/01/08 13:43 ] [ 編集 ]

午前中に食いだめしてしまったのかも・・?。^^;
[ 2014/01/08 14:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は池に私一人、川の向こう岸にYさん一人と撮影には不適なひでした。川は先日のパターンだったのですが、ホバどころか姿も見られませんでした。明日もあまり期待できない空模様で、どうなることやら。(^^ゞ
[ 2014/01/08 15:16 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前中に出過ぎたのか、午後は駄目でした。大きな魚を食ったのも暇のもとでした。(^^ゞ
[ 2014/01/08 15:17 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうみたいですね。今日は一人占めかと思ったら、一人負けでした。(^^ゞ
[ 2014/01/08 15:19 ] [ 編集 ]

今日は雨だ雨だと騒がれた割にはお天気が持ちましたね。カワちゃんも早々と雨宿りに行ったのかも・・・。(^_^;)
[ 2014/01/08 16:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、午前は暖かかったのでカワセミは良く出たようですが、午後は寒くなったのと暗くなったので、たらふく食べて雨宿りですかね。(^^ゞ
[ 2014/01/08 17:35 ] [ 編集 ]

良い雰囲気出てますねぇ~i-189i-189
飛び出し後の角度も、僕好みで最高ですっ!!i-237
状況からしまして、修行の数時間になってしまたようで...i-229
ちょっと前までの、ハイパフォーマンスに戻ってくれると良いのですが...

[ 2014/01/09 02:37 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、昨日は午前が出っ放しとか、その日の気候によっても出が変わるみたいで困ったもんです。今日は雨が降ってるのでゆっくり休養かも・・・寒いし。(^^♪
[ 2014/01/09 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する