2014年1月4日(土)

今日も午後からの撮影だった。新年2日目撮影も失敗が多かったが、出はマズマズで何とかお土産確保できました。(^^♪
(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:50-15:40)

IkG_0302.jpg

IkG_0303.jpg

IkG_0304.jpg

IkG_0305.jpg

IkG_0306.jpg
[ 2014/01/04 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

そうそう、一番下のカット。ここの枝の中でごにょごにょやってることが多いんですよね。昨日なんかここから対角線の枝の影へ・・・。(^_^;)
[ 2014/01/04 12:56 ] [ 編集 ]

本日はお疲れ様でした。
いや〜今年も水絡みはバチピンで続きますね。
今日は川と公園の往復は裏目に出てしまいました・・・トホホ
また、お邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/04 13:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、この場所がカワセミが休める所なんでしょうね。今日は此処で休んでるかと思って、モニターなんか見てる時に飛び込まれたりで慌てました。(^^♪
[ 2014/01/04 15:32 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、川と池を行ったり来たりは疲れますね。私も年末にやりましたが、懲りました。でも毎日同じ場所で同じカットもなんですから、またやりたくなりました。(^^♪
[ 2014/01/04 15:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こ、これは凄いカットが撮れましたね。
2枚目1枚で十分です。。。今年一番のカットですね。。。って、
まだまだ始まったばかりですが。。。(汗)
[ 2014/01/04 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
新年から連日凄いカット連発ですね。
こんなに素晴らしい写真を拝見すると、自分の腕を棚に上げ、伺いたくなります。
[ 2014/01/04 20:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日はいつも通りの出でしたが、失敗も何時もながら多く有りましたが、やり直しが出来るので助かりました。(^^♪
[ 2014/01/05 04:22 ] [ 編集 ]

ogayan さん、池は昼頃からが良いみたいです。S川で写してからK公園もいいかもです。今がチャンスですから・・・ ogayan さんなら楽々写せると思います。(^^♪
[ 2014/01/05 04:34 ] [ 編集 ]

いやいや...すばらしいショットだことi-184i-184
当方この日は残業したにも関わらず、納得のいかない一日となりましたi-229
正月の飲みが甘かったのか、油切れで本領発揮となりませんでした 笑
正月にお酒でファームアップされた方の写真は、やはりキレがあるようですねi-235


[ 2014/01/05 06:27 ] [ 編集 ]

いや〜いいカットですね♪
またよろしくお願いします。
[ 2014/01/05 09:26 ] [ 編集 ]

アルコール切れでしたか、それでも照準器なしで良い水絡みなど沢山写されてますね。(^^♪ 今度はたっぷり飲んで写しましょう・・・なんて嘘。(^^ゞ
[ 2014/01/05 12:44 ] [ 編集 ]

Shojiさん、今日はお見えにならなかったのかな、それとも午前撮りでしたか、今日は川も良かったので、今度来られたら両天秤もいいかもです。(^^ゞ 直ぐに3連休ですね。(^^♪
[ 2014/01/05 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する