2013年12月21日(土)

今日は天気最高なのに、午後から写真クラブの会合が有って撮影休みました。 最近の在庫から。

お魚捕りとびもの。
U7P9314.jpg

U7P9315.jpg

U7P9316.jpg

U7P9317.jpg
チョコ飛び。
U7P9311.jpg

U7P9312.jpg

U7P9313.jpg
[ 2013/12/21 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

色々あって撮影に集中出来ませんね?・・・・・・・・
[ 2013/12/21 13:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は最高な天気でしたね、そんな時に限って野暮用があって困ったもんです。(^^ゞ
[ 2013/12/21 14:10 ] [ 編集 ]

私も雑用は早いうちに済ませようと・・・・。^^
[ 2013/12/21 14:18 ] [ 編集 ]

kozy さん、早いとこ済ませてカワセミ撮影に専念してください。アッツ!!盆栽も出しょうか。(^^♪
[ 2013/12/21 14:47 ] [ 編集 ]

今日は会合お疲れ様でした。川はカメラマンも少なく、OSADAさんが
いないのでカワセミ君のパフォーマンスもイマイチでした(^^;
明日は頑張っちゃって下さい♪
[ 2013/12/21 16:23 ] [ 編集 ]

今日は大阪まで日帰りで仕事に行ってきました。明日以降どこかに行きたいと思いますが、さすがにくたくた。体力回復に努めます。在庫いっぱいあるカワセミ日記さんのようにはいきません。(^_^;)
[ 2013/12/21 17:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰はカワセミの魚とり場が広がって、撮影が難しくなりましたね。年寄りには不向きなフィールドになってしまいました。(^_^;)
[ 2013/12/22 04:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、年末休日がまもなくですね。無理しないでお過ごしください。堰もエサ取り場が安定しなくなってます。(^^ゞ
[ 2013/12/22 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する