2013年12月19日(木)

今日は朝から雨で撮影無しでした。在庫から。

飛びもの。
U7P7820.jpg
水絡み飛び出し。
U7P7821.jpg

U7P7822.jpg
ホバ
U7P7823.jpg

U7P7824.jpg
とまりもの
U7P7825.jpg

U7P7826.jpg

U7P7827.jpg
[ 2013/12/19 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は冷たい雨で残念でしたね。。。
どれも綺麗なカット堪能させていただきました(^^)
明日は天気も回復するようです。頑張って下さい♪
[ 2013/12/19 13:19 ] [ 編集 ]

明日はカワちゃんが師匠を待っていますよ・・。♪
[ 2013/12/19 13:45 ] [ 編集 ]

今日は1日雨でしたね、ホバが有りますね最近私は見ていないな?・・・・・
[ 2013/12/19 13:46 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は一日炬燵で退屈しました。明日の予報もどうも怪しいかも。明後日は会合で行けないし・・・困った×2.(^^ゞ
[ 2013/12/19 14:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、どうも明日の予報は午後に雨と強風みたいです。予報が外れること祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2013/12/19 14:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今は魚が多いからかもですね、魚が少なくなる冬はホバするかもです。(^^ゞ
堰も、そこしやり始めました。(^^♪
[ 2013/12/19 14:16 ] [ 編集 ]

今日は生憎の雨でしたね。
在庫豊富でうらやましいです。
水絡みにきれいなホバおまけに大物お食事と並んで・・・・
今週末はがんばって在庫ためたいな〜と思う私です。
[ 2013/12/19 15:13 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、水絡み飛出しは結構在庫に有りますが、いざ在庫だしになると同じようなもばかりで苦労しています。^^;
もう少し、変化のあるカットをと思いますが、そうは問屋が卸してくれません。(^^ゞ
[ 2013/12/19 16:17 ] [ 編集 ]

さすがに今日の冷たい雨では撮影どころではありませんね。たまにはゆっくり休めましたか?(^_^;)
[ 2013/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

横っ飛び、水絡み、ホバ、止まりものと全て解像感があって素晴らしいです。
明日は晴れそうですので、頑張ってください。
[ 2013/12/19 17:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はゆっくり休みました。でも暇なのは辛いです、他に夢中になれるし趣味が欲しいと思いました。(^^♪
[ 2013/12/20 03:59 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は予報が変わって、荒れ模様とか、午後は無理っぽいです。どうなることやら・・・(^^ゞ
[ 2013/12/20 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する