2013年12月11日(水)

今日は12時20分から撮影したが、その前に来られてたCマンさんから10分前に大きなお魚食べたとのことでした。それから2時間以上待たされたが、その間の空は曇って南西の風もやや強めで寒くなっていた。漸く出た時は堰の上流だったが、そこで少し飛び込んで小魚を捕った後に堰方向に飛んだので追いかけた。カワセミは堰の中央のトマリ木に居て、そこから飛び込んで中くらいな魚を食べた後に向こう岸に行き、直ぐに、そこから飛び込んで大きな魚を捕った。今日はこれだけでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXT 12:20-16:00)

IMG8520.jpg

IMG8521.jpg

IMG8522.jpg

IMG8523.jpg

IMG8524.jpg

IMG8525.jpg

IMG8526.jpg

IMG8527.jpg

IMG8528.jpg
[ 2013/12/11 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。大きな魚を捕ったところが
バッチリ撮れましたね♪風が大分強かったようですが
大丈夫でしたか?バイク通勤は骨身にしみました。。。とほほ
[ 2013/12/11 12:51 ] [ 編集 ]

少ないチャンスをキッチリ捉えますね?・・・・・・・・
[ 2013/12/11 13:17 ] [ 編集 ]

いや、毎日しっかり撮られますね。感心するほかありません・・・。(^_^;)
[ 2013/12/11 13:21 ] [ 編集 ]

流石、師匠です・・。♪
[ 2013/12/11 13:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昼のNHKの天気予報は風マークが赤で強風予報でした。風が強すぎたらと・・行くだけ行ってみたのですが帰らなくて済みました。(^^ゞ
[ 2013/12/11 15:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、チャンスは2度程でしたが、1度は1枚しか写って無かったです。(^^ゞ
[ 2013/12/11 15:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の堰は濁り水でダメだったらしいです。昨日行かれた人から聞きました。(^^ゞ
今日も一番良い1枚目はピンアマでした。(^_^;)
[ 2013/12/11 15:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、画質が今一で残念でした。もう少し明るかったらと思います。(^^ゞ
[ 2013/12/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する