2013年12月10日(火)

今日は朝から天候不良で撮影を休みました。一昨日に写せた連写ものの後半をUPしました。

AUP8526.jpg

AUP8527.jpg

AUP8528.jpg

AUP8529.jpg

AUP8530.jpg

AUP8531.jpg

AUP8532.jpg

AUP8533.jpg

今日は夕方集会が有って出かけます。コメント等遅れると思いますがよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/10 16:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日も仕事で大雨の中を出かけたのですが、終わって戻ってきたらいい天気になってよっぽど出撃しようかと悩んでしまいました。雨上がりはどうだったかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/12/10 13:03 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気になっちゃいましたね。。。
それにしてもカワセミ君に連続でピントが来ていて凄いです。。。
僕の腕では無理です。。。とほほ
[ 2013/12/10 13:48 ] [ 編集 ]

Nもこれくらい追従してくれると良いのですが・・。^^;
[ 2013/12/10 13:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
グリーンバックの飛びものが綺麗ですね。
私も明日はカワセミに頑張りたいです。
[ 2013/12/10 20:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、私も午後に天気良くなったので行こうかと思ったのですが、寒そうだと思いやめました。(^^ゞ
[ 2013/12/11 04:08 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、連続はタマタマで滅多に写せてないです。カメラの追認力かも・・・(^^ゞ
[ 2013/12/11 04:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱりカメラの食いつきのせいかも・・・普段は滅多に追わないのに、時々何故か気が向いた時に追うようです。(^^ゞ
[ 2013/12/11 04:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、水木が休日でしたね、川に公園に忙しいですね。鳥運をお祈りいたします。(^^ゞ
[ 2013/12/11 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する