2013年12月8日(日)

今日は予報が大外れで、晴天の筈が曇天で暗く寒い日になってしまった。流石この寒さではカメラマンも少なく、最初は2名、その後1名プラスで3名で撮影した。午後の前半は非常に悪く、下手したら水絡みお魚捕りはボウズかと思ったが、2時間後には活発になり小魚だが飛び込んで数匹捕ってくれ、結果的には結構多めに写すことが出来た。(EOS1Dx EF500mmF4L 1.4EXT 11:30-15:30)

ISO 3200で写した水絡み飛び出し。
AU7P8585.jpg

AU7P8586.jpg

AU7P8587.jpg

AU7P8588.jpg

AU7P8589.jpg

AU7P8608.jpg

今日は大きな魚を捕れず残念でした。(^^ゞ
[ 2013/12/08 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

大きいのを一発よりは楽しめたんではないですか?・・・・・・
[ 2013/12/08 14:02 ] [ 編集 ]

今朝の池も飛び込めば魚を捕っていました・・。^^
[ 2013/12/08 14:06 ] [ 編集 ]

今日は天気予報に裏切られてしまいましたね。
暗くても水絡みはばっちりですね!
今日もチョコ撮りと思っていましたが暗いのと寒いので
今日は撮影をお休みしてしまいました。
近所の中華料理屋で昼食べて、家でのんびりしてんしました。
[ 2013/12/08 14:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は後半飛び込み小魚とりが少し多く有ったので、なんとか楽しめました。但し、暗いので良いカットは写せなかったです。(^^ゞ
[ 2013/12/08 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、公園は午前は出っぱなしで、小魚とりも沢山有ったようですね。(^^♪・・・・堰は長い距離歩かされて参りました。(^_^;)
[ 2013/12/08 14:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。結果的に川にお邪魔して正解でした*\(^o^)/*
前日と違って、カメラマンも少なかったのでのんびり撮影
出来ましたねf^_^;)来週もよろしくお願いしますo(^_-)O
[ 2013/12/08 14:31 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、私も暗くて寒かったので床屋でも行こうかと思いまいたが、予報を信じて撮影の方を選びました。でも寒かったので途中逃亡を考えましたが、直ぐに何時もの常連さんが来られたので、我慢ししました。結果的にはそれが良かったです。(^^♪
[ 2013/12/08 14:49 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日はお疲れ様でした。福男になられたようで、来られた直後から活発に飛び込んでくれました。又来週も来てください。(^^♪
[ 2013/12/08 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は本当に寒かったですね。
曇り空の難しい条件の中でも迫力の水絡みが素晴らしいです。
[ 2013/12/08 19:25 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は寒かったです。でもカワセミが彼方此方動き回るので、少しは助かりました。でも疲れました。今日も曇りでテンション下がってます。(^^♪
[ 2013/12/09 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する