2013年12月7日(土)

今日も晴天、風静かで暖かかった。今日の午後は平均して出てパフォーマンスもそれなりに有り楽しめた。今日はカメラマン10名越えで久しぶりに盛況でした。(^^♪
(EOS1DX EF500mmF4L 1.5TELE 11:30-15:30)
水絡みお魚捕り①
AU8219.jpg

AU8220.jpg

AU8221.jpg
 ②
AU8222.jpg

AU8223.jpg
[ 2013/12/07 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

愉しまれたようですね・・。^^
9時までのチョコ撮りでしたので不発でした・・。^^;
[ 2013/12/07 12:48 ] [ 編集 ]

むむむ、せっかくのお天気で撮影ばっちりですね。何時もながら10割バッターのカワセミ日記さん。あたしゃ今日中に仕事を終えないと明日は出かけられないけど期待薄だなあ…。(^_^;)
[ 2013/12/07 12:56 ] [ 編集 ]

今日は盛況だったようですね、此処が活発だと嬉しいですね?・・・・・
[ 2013/12/07 13:05 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。いつもながら綺麗な
水絡みはお見事ですね(⌒▽⌒)皆様のお陰で
今日も楽しく撮影出来ました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2013/12/07 13:18 ] [ 編集 ]

今日はよかったようですね。。。
昨日もだったら良かったのにと思いますが
こればかりはカワセミ次第ですね。
いつもながらの水絡みお見事です!
[ 2013/12/07 14:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、この池は午後も出てるようですよ。明日も撮影日和
良いシーンが有ればいいですね。(^^ゞ
[ 2013/12/07 14:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時もながらお忙しいようで、気の毒と言うのか、幸せと言うのか判りませんが、時間が出来たら、又遊びに来てください。(^^♪
[ 2013/12/07 14:22 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日もあの方がタフな動きをされてました。若いって羨ましいです。(^^♪ 今日は堰も公園もマズマズだったようで、良い日でしたね。(^^♪
[ 2013/12/07 14:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もお疲れ様でした。池と堰の往復は凄いタフマンで恐れ入りました。在庫も素晴らしいカットを沢山ためられたと思います。(^^♪
[ 2013/12/07 14:28 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日はながーい待ち時間は無かったです。ポチポチ出てくれて、結果はどうあれ楽しませていただきました。(^^♪
[ 2013/12/07 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、
今日は出が良かったようで、羨ましいです
[ 2013/12/07 23:05 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此のところ出たり出が悪かったりですが、いまのところ
上昇傾向です。(^^♪
[ 2013/12/08 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する