2013年12月6日(金)

今日は都合で12時半ごろ?堰に到着したが、大きな魚を捕った直後とかで、その後の待ち時間は2時間くらいかかった。その後、折角出てもパフォーマンスは少なく、長いホバ(写し過ぎてその後飛び込み、お魚捕りは失敗)と夕方にお魚捕りが1回有ったのみで、それをピンボケさせて惨敗に終わった。

ホバ。
AbU7P7923.jpg

AU7P7925.jpg

AU7P7926.jpg

AU7P7927.jpg

AU7P7928.jpg

AU7P7959.jpg

AU7P7961.jpg
飛び出し。
AU7P8010.jpg
水絡み写すの失敗しその後の飛びもの。
AU7P8042.jpg
[ 2013/12/06 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日もお疲れ様でした。。。立体感のあるとても綺麗なホバですね(^^)
さて、明日は晴れそうですがカワセミ君出てくれますかね???
[ 2013/12/06 13:05 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、運命は大きな魚を食べるか否かで決まります。
小魚沢山食べた後に大きな魚を捕って欲しいです。(^^♪
[ 2013/12/06 13:18 ] [ 編集 ]

川はホバが撮れるんですね、最近ホバは見てないな?・・・・・・
[ 2013/12/06 13:33 ] [ 編集 ]

ホバは燃えますね・・。^^
[ 2013/12/06 13:49 ] [ 編集 ]

まつもと さん、タマタマかも7知れませんが、今日は高い長いホバをやってくれました。最近少し増えたかも・・・・(^^♪
[ 2013/12/06 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は連写の嵐でした。でも、飛び込んだ時には見失いました。ほどほどですね。(^^ゞ
[ 2013/12/06 14:39 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
ホバは久しぶりに光がきれいに当たった長いホバでしたね。
お出でになる前の大物捕りがなかなか良かったのですが
あと30分早ければ一緒に撮影できましたのに・・・
またお邪魔いたしますのでその際にはよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/06 14:53 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日はお世話様でした。このところ早めの撮影で良かったり、悪かったりしています。(^^ゞ  今日は都合で遅くなったのですが、大きなお魚捕った後とは・・・普段のオコナイのせいだったかもです。^^;
又、お願いいたします。
[ 2013/12/06 15:25 ] [ 編集 ]

うん!ベストアングルなホバ♪
カワセミの可愛さが引き立ってますね。
[ 2013/12/06 17:32 ] [ 編集 ]

デカホバだけでも十分な気が…。(^_^;)
[ 2013/12/06 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も今週久しぶりにホバを撮りましたが、背景が悪く、こんなに綺麗に撮れませんでした…。
[ 2013/12/06 20:04 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、昨日はホバしか写せなく、泣きました。私が到着15分前の大きな魚とりが痛かった。(^_^;)
[ 2013/12/07 04:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、ホバは30カットくらい写し過ぎて落下を見逃してしまいました。あっちの方で小魚銜えてました。^^;
[ 2013/12/07 04:48 ] [ 編集 ]

ogayan さん、其方の川も復活傾向ですね。堰の工事が始まったら、行くところなく、其方も候補に考えてます。是非復活して欲しいです。(^^♪
[ 2013/12/07 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する