2013年12月2日(月)

今日も12時から15半まで撮影した。今日も昨日と同様に最初のカワセミが出たのが遅く13時40だったが、その後ポチポチ出て飛び込んだりしたが、お魚捕りは少なく、時たまの、お魚捕りもピンボケ多く苦戦しました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXT)

本日ラストの水絡みお魚捕り、日陰でISOは5000で写した。(15時半頃)
IMa7857.jpg

IMa7858.jpg
本日最初に写した水絡み、お魚空振り。
IMa7852.jpg

IMa7853.jpg

IMa7854.jpg

IMa7855.jpg

IMa7856.jpg
[ 2013/12/02 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は後半は良くなかったな?・・・・・・・・・
[ 2013/12/02 13:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、前半に出てくれれば、まあ、まあ、ですね。(^^♪
今日1時間半以上待たされ、うんざりでした。^^;
[ 2013/12/02 13:41 ] [ 編集 ]

師匠も池の午前狙いは如何でしょうか・・。^^
[ 2013/12/02 14:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、夜寝るの遅い癖が付いて早朝は起きれません。もうトシですから、寒いのも嫌だし・・・(^^ゞ
午前は散歩、午後は撮影の習慣は健康のためなんです。(^^ゞ
[ 2013/12/02 15:12 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。二枚目はやや後ろ向きながら
とても綺麗に撮れていますね。お日様がいっぱいの
後半のカットも連続で素晴らしいですね(⌒▽⌒)
[ 2013/12/02 16:27 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、1.2枚目は暗い所で、長い時間とび込まなかったので、飛び込まないだろうと油断した時に飛びこみ慌てました。もう一人のCマンは液晶画面を見てた時だったようです。(^^ゞ
[ 2013/12/02 16:37 ] [ 編集 ]

いや、今日もお見事です。午後からでも出がよい…とは言えないようですが、出がまずまずのフィールドがあると言うだけで希望がもてます。(^_^;)
[ 2013/12/02 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石の水絡みの数々…。お見事としか言いようがありません。
[ 2013/12/02 19:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。今後も情報第一に考えています。(^^♪
[ 2013/12/03 04:18 ] [ 編集 ]

ogayan さん、有難うございます。明日からも晴れが続きますね、休日は頑張ってください。(^^♪
[ 2013/12/03 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する