2013年12月1日(日)

今日も晴天で微風で穏やかな日だった。カワセミの出も最初は穏やか過ぎて出るまでに1.5時間も待たされたが、その後はポツポツ出てパフォーマンスもそこそこ有ったが今日も失敗多く成果は少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER 12:00-15:30)

今日は珍しく目の前ホバが有った。
IM_7729.jpg

IM_7730.jpg

IM_7731.jpg

IM_7732.jpg

IM_7733.jpg

IM_7734.jpg

IM_7735.jpg
本日ラストに写した超デカお魚捕りだったが、振り遅れてブレ、ピンボケ多く惜しいことした。(^_^;)
IM_7736.jpg

IM_7737.jpg
[ 2013/12/01 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

良いホバですね、池の方はホバが見られませんね?・・・・・
[ 2013/12/01 13:24 ] [ 編集 ]

グリーンバックホバは良いですね・・。^^
それにしても大物を捕まえましたね・・。^^;
[ 2013/12/01 13:42 ] [ 編集 ]

目の前ホバは近いだけ合ってきれいですね!
いや〜はやり川ですね!超大物ですね。
今日は池に行って見たんですが機材を軽装備にしたおかげで
成果が全然上がりませんでした・・・おまけにちっちゃなヌマエビばかり獲っていましたし

[ 2013/12/01 14:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。久しぶりに行ってもいつも
暖かく迎えて頂いて感謝しています。カワセミ君の
出もそこそこあって楽しかったです。とても綺麗な
ホバでしたね。僕は遠くから見ていました、、、とほほ
[ 2013/12/01 14:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は珍しく突然ホバしました。(^^♪
[ 2013/12/01 14:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、大きな魚を捕った時は川の中央にピンを置いてたら、右後ろに飛び込まれ裏をかかれました。残念。^^;
[ 2013/12/01 14:58 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は突然のホバ、慌てました。
普段、滅多にホバしないのホバはしないと思ってました。私だけ偶然近くに居たので写せたようです。(^^ゞ
[ 2013/12/01 15:02 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日はタフに動かれましたね。多分成果も沢山有ったと思います。(^^♪  今日は折角来られたのに最初は出て来なくハラハラしました。(^^ゞ
[ 2013/12/01 15:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりに貧乏神(僕)が顔を出したのでカワセミのサービスも狂ったのでしょうね~_~;
ごめんなさい。。。
背景がとても綺麗なホバに万歳です♪
[ 2013/12/01 15:12 ] [ 編集 ]

しじみ さん、私が寝不足で行ったため、貧乏神が目を覚ましたようです。(^^ゞ 貧乏神は実は私の奴だったかも知れません。
家に帰って肩をよく叩いておきました。^^;
[ 2013/12/01 15:42 ] [ 編集 ]

見事な目の前ホバですねえ。いいなあ、ホバを撮りたいなあ…。(^_^;)
[ 2013/12/01 16:34 ] [ 編集 ]

綺麗な背景のホバですね!
撮影に行きたかったのですが、体が動きませんでした(笑)
家で、何をしていた訳でもないんですけどね・・・
[ 2013/12/01 16:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここのカワセミは親から高めのホバを教わってないと諦めてたら今日は突然始まりました。(^^ゞ
やっぱり、教わってたのかな~。いや本能かなあ~。(^^♪
[ 2013/12/01 16:50 ] [ 編集 ]

しのぴさん、東京モーターショーを見て来て、すんごい車を見ちゃったのですから、当分は動く気がしないかもですね。(^^ゞ
[ 2013/12/01 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凄い解像感のホバですね。色も良く言うことございません。
[ 2013/12/01 18:45 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このカワセミのすこし高めのホバは初めて見たような気がします。以前のはショートだったからです。近くでホバってくれると気分も良くなります。(^^♪

[ 2013/12/02 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する