2013年11月30日(土)

今日は晴天風無しで暖かかった。カワセミの出もパフォーマンスもマズマズだったのだが、写すの下手くそで水絡み飛び出しは数度にわたってピンボケで参りました。今日は1DX使ったので、カメラにせいにも出来ずまいりました。^^; (EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXTENDER 11:50-15:50)

堰に到着直後に写せた水絡み小エビ捕りと飛び出し。
AU77073.jpg

AU77074.jpg

AU77075.jpg

AU77076.jpg

AU77077.jpg

AU77078.jpg
[ 2013/11/30 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

出てくれるのは嬉しいですね、池も何回もとぼ顧問ですが立位置を間違えてしまうと後姿ばかりになってしまいます?・・・・・・・
[ 2013/11/30 12:57 ] [ 編集 ]

このまま出が上向きになて欲しいですね・・。^^
[ 2013/11/30 13:15 ] [ 編集 ]

1枚目はさすがですね!
本領発揮というようなバチピンカットですね。
今日は天気も良かったのできれいな色も出てすばらしいカットが並んでいますね。
自分は午前中撮影しましたが飛び込み2回、餌取りは1回という
渋いパフォーマンスでした。
[ 2013/11/30 13:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、立ち位置はその時の運ですね。ともかく出てくれれば楽しめますね。(^^♪
[ 2013/11/30 14:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、大きな魚を捕らなければ楽しめます。最初は小さなのでラストは大きな魚と願っています。(^^♪
[ 2013/11/30 14:17 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は数回飛び込んだのですが、何故か今一ピンが多すぎてパフォーマンスに比例しなかったのが情けないです。^^;
[ 2013/11/30 14:21 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。1枚目。。。バチピンで素晴らしいですね。
僕は遠征の帰り、M川を通過しK公園に行きましたが、なんとカメラ
マンさんが誰もいませんでした。。。数時間待ちましたが誰もいない
訳が分かりました。。。とほほ
[ 2013/11/30 16:36 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、一昨日、昨日とK公園は少し良かったと聞いてます。今日はイマイチらしったです。堰もK公園もその日によってばらついてますが、午後は堰の方が安定みたいです。(^^♪...そのことかな。?
[ 2013/11/30 17:08 ] [ 編集 ]

ちょっとでも暖かいと出が回復するのでしょうか?だといいなあ…。と言いつつ今週も撮影に行けません。嗚呼(^_^;)
[ 2013/11/30 18:11 ] [ 編集 ]

seagull さん、やはり暖かいと動きが良くなるようです。昨日は向こう岸の見える所でのお休みは少なかったです。(^^♪
[ 2013/12/01 03:34 ] [ 編集 ]

XのAF食いつき良さそうですね!
[ 2013/12/01 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する