2013年11月28日(木)

今日午後は南西の風強く、寒さと暗さ、更にパフォーマンスの少なさに苦戦しました。カワセミはポツポツとでるが、水温低下で魚が見つからないのか、水面と睨めっこが多く、時たま飛び込んでもお魚捕れずで、とうとう夕方帰るまで、お魚捕りは見れませんでした。(^_^;)(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTNDER 12:30-16:00)

InG_7486.jpg

InG_7487.jpg

InG_7488.jpg

InG_7489.jpg

昨日の在庫出しです。
InG_7482.jpg

InG_7483.jpg

InG_7484.jpg

InG_7485.jpg
[ 2013/11/28 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は余り良くなかったようですね、明日以降も寒くなるので苦戦しそうですね?・・・・・・・・・
[ 2013/11/28 13:11 ] [ 編集 ]

まつもと さん、すいおんが下がると魚が動かない、そしたらカワセミも魚をとれない、嫌な循環ですね。^^;  明日は晴れるようで今日より期待かな。(^^ゞ
[ 2013/11/28 13:45 ] [ 編集 ]

寒くなると早朝組は厳しくなってきます・・・・・。^^;
[ 2013/11/28 14:08 ] [ 編集 ]

| kozy さん、冬は池も水温が低下して厳しいかもですね。遅出はいかがでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/11/28 14:32 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。スッキリ晴れなかったので
カワセミ撮影は厳しかったですね、、、
それでも飛びものがバッチリ撮れていて流石です*\(^o^)/*
今日は風が強くてバイクは怖かったですよf^_^;)
[ 2013/11/28 15:15 ] [ 編集 ]

寒い日が続くので、カワセミにもカメラマンにも辛い日が続きそうですね・・・
[ 2013/11/28 15:27 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は寒い暗いで難儀しました。ISOも4000にもなりました。夕方晴れたのですが、カワセミは何処かへ行ったまま帰らなかったです。(^_^;)
[ 2013/11/28 16:25 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は寒すぎでカワセミも向こう岸の風陰で1時間も動かなかったです。漸く出て飛びkんでも魚は捕れず、カワセミも可哀そう、カメラマンも可哀そうでした。^^;
[ 2013/11/28 16:30 ] [ 編集 ]

うう、寒いと人間もつらいですが、お魚が浮かんできませんからね。これからホバ天国にならないかなあ…。(^_^;)
[ 2013/11/28 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は何かスッキリしない天気でしたね。
そんな中でも飛びものバッチリで凄いです。
これからはお魚のでも渋くなり、厳しい日が続きそうですね。
[ 2013/11/28 18:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰のカワセミは今年生まれですが、ホバを知らないんじゃあないかと思ってます。昨日は絶好のホバ日和だったのに・・・^^;
[ 2013/11/29 04:00 ] [ 編集 ]

ogayan さん、寒い暗い時は魚が動かない、カワセミも動かないで、これからも苦労しそうですね。(^_^;)
[ 2013/11/29 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する