2013年11月27日(水)

今日は晴天南風強かったが、出はあまりよくなく、長く待たされる時が多かったが、それでも水絡みお魚捕りは3回あり、結果は、まあまあだった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER)

IMG_7398.jpg

IMG_7399.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7401.jpg

I_7402.jpg



[ 2013/11/27 17:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。お魚捕りが3回あったと言うことは
2回分は在庫ですね。。。羨ましいです♪
今日は風が強くてバイクは怖かったです。。。とほほ
[ 2013/11/27 12:50 ] [ 編集 ]

午後は風が強かったけど出てくれたんですね、出て来た時はチャンスを逃がしませんね?・・・・・
[ 2013/11/27 12:57 ] [ 編集 ]

ちょっと暖かい日は期待できますね、上手なカットです。でもおいらが行かれる頃には既に厳冬。(´。`)
[ 2013/11/27 14:41 ] [ 編集 ]

毎度、巧く捉えますね・・。♪
[ 2013/11/27 14:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、それが、水絡み写せたのは、このカットだけなんです。その後のカットは飛んでるばかりなんです。(^^ゞ
[ 2013/11/27 15:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、チャンスは3回でしたが、水絡みは1回のみしか写せず、後は尾頭付き飛びものでした。^^;
[ 2013/11/27 15:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、これからは寒くなって撮影も厳しくなりますね。でもカワセミの出は今より悪くはならないような気がします。ホバが増えるかもと希望的予測です。^^;
[ 2013/11/27 16:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、遠い所をテレコンで写しますが、小さく写したのを大きくするとブレが目立って困ってます。^^;
[ 2013/11/27 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する