2013年11月26日(火)

今日は晴天で風弱く暖かい一日でした。カワセミの出もマズマズで12時からは1時間間隔以上でて来て、パフォーマンスも多めでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER 11:00-16:00)

IMG_7226.jpg

IMG_7227.jpg

IMG_7228.jpg

IMG_7229.jpg

IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7238.jpg

IMG_7239.jpg
[ 2013/11/26 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出の良かったのは良いですね、私は坊主でした?・・・・・・・
[ 2013/11/26 12:35 ] [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたね。こんな日に撮影に行きたいのに全くもう…。今日は出がよくて何よりです。相変わらず連射が冴えていますね。(^_^;)
[ 2013/11/26 13:37 ] [ 編集 ]

日中、気温が上がってきてお魚の動きも良くなってきたのでしょうね・・・。^^
[ 2013/11/26 14:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ボウズとは驚きです。今日は立ち寄られなかったので、沢山写されたと思ってました。(^^ゞ
[ 2013/11/26 14:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は良い天気でした。カワセミの出もマズマズでしたが3時頃か上流に出たので、どうせ此方に来ると思って行かなかったら、行かれた人数人は4回くらいお魚捕ったとの事でした。やっぱり怠けちゃあだめですよね。^^;
[ 2013/11/26 14:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、その通りと私も思います。(^^♪
水温が上がれば、魚が動く、そうするとカワセミも動く、そしてカメラマンも動く、いい循環になりますね。(^^ゞ
[ 2013/11/26 14:55 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。カワセミ君も良く出てくれたようで
在庫も沢山たまったんでしょうね(^^)これから気温がどんどん
下がるようですね。風邪引きさんも多いようです。気をつけて
下さいね(^^)
[ 2013/11/26 16:21 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、出が良くても、写す方の問題が有るので、在庫が貯まりません。楽しく遊べただけでも・・・・(^^ゞ
[ 2013/11/26 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は出が良かったようで、たくさん撮られたのでしょうね。いつもながらの連続カットはお見事です。
[ 2013/11/26 17:58 ] [ 編集 ]

1D4も使うんですね〜♪
でも、やっぱりXが良いなって思われます??
[ 2013/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このところ上向き傾向ですが、まだ油断できません。早く確実性が増してほしいです。(^^ゞ
[ 2013/11/27 04:52 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、最近は向こう岸のコンクリート壁から飛び込むので、距離を稼ぐためにM4使っています。それとXは暗いまったり水面にピントが全然行きません。今度この辺を主にファームアップするそうですので期待してます。多くの人が待ってるようです。(^^♪
[ 2013/11/27 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する