2013年11月19日(金)

今日も晴天ながら風強だったが、この場所は強風でも周りを囲む山や畑の木々などで案外と風を避くれて寒くは無かった。今日も出はマズマズだったが、飛び込みは多くても7割は空振りで参りました。それでも2度程お魚捕りがあり、何とかお土産は持ち帰られました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.5Tele 12:50-15:40)

お魚捕りから移動まで。
AU7P5956.jpg

AU7P5967.jpg

AU7P5973.jpg

AU7P5974.jpg

AU7P5975.jpg
[ 2013/11/19 17:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

飛出しが良い感じですね?・・・・・・・
このまま安定してほしいですね、特に午前中は?・・・・・・・
[ 2013/11/19 12:38 ] [ 編集 ]

ホントにでが安定していてほしいです。あちこち行くところを考える(だけであまり行かないけど・・・)のは疲れます。ここはせめて安定していてほしいです。(^_^;)
[ 2013/11/19 13:27 ] [ 編集 ]

近場で楽しめるのは良いですね・・。^
[ 2013/11/19 14:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前も9時頃まで出るようなこと聞きましたが・・・(^^ゞ
最近は向こう岸の見えない所に行かなくなったので助かってます。(^^♪
[ 2013/11/19 14:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、向こう岸の見えない所で飛び込み魚とりが、減ったので、このところ安定してます。今日は堰のコンクリート壁や踊り場からの飛び込みばかりでした。風が有って他には行けなかったようです。(^^♪
[ 2013/11/19 14:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうなんです。サンデー毎日のカメラマンは近場が大いに助かってます。(^^♪
[ 2013/11/19 14:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。光が良いのでカワセミ君が
輝いて見えますね*\(^o^)/*今週は天気も良いしカワセミ君の
出も良いので沢山在庫溜めて下さいね(⌒▽⌒)
[ 2013/11/19 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、晴天下の撮影は気持ちも乗って結構楽しめます。この調子で晴が続けば在庫もたまるはずなんですが、腕が悪いからあまり期待出来ないかもかもです。(^^ゞ
[ 2013/11/19 16:14 ] [ 編集 ]

背景にピンを持って行かれないところがOSADAさんの腕ですね!
[ 2013/11/19 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミくんの出が良いようで、羨ましいです。
今週はカワセミ撮影を頑張ろうと思います。
[ 2013/11/19 17:45 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、いや~私で無くカメラだと思います。如何ですか買い替えは・・・ハチゴローとの相性は最高でしょうね。(^^♪
[ 2013/11/20 04:07 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今週も晴男ですね。(^^♪ 頑張って在庫一杯ためちゃってください。(^^♪
[ 2013/11/20 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する