2013年11月14日(木)

今日の午前は晴天だったので近くのS川にミサゴ、ダイサギ、アザラシ狙いで出かけたが、完全ボウズでシャッター切ることは無かった。午後は曇りだったが、何時もの場所でカワセミ撮影をした。出は結構有ったが、カメラの特性か光る水面にピンが行かず、水絡みお魚捕りは、数度にわたって真っ白画面を量産し折角のチャンスを潰しました。(前々からこの現象が出てた)しかし今日は珍しく長い低空ホバが2回も有り、木曜日にマッチしたホバが得られました。(EOS1Dx EF500mmF4L )

AU7P5149.jpg

AU7P5151.jpg

AU7P5152.jpg

AU7P5153.jpg

AU7P5154.jpg

AU7P5156.jpg

AU7P5157.jpg
[ 2013/11/14 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ホバ曜日にホバを撮れるとは・・。^^
[ 2013/11/14 14:22 ] [ 編集 ]

kozy さん、これも日頃のオコナイのせいですね。(嘘)
[ 2013/11/14 14:24 ] [ 編集 ]

あちこち回られてエネルギー全開ですね。それでもしっかりホバゲット、おめでとうございます。(^_^;)
[ 2013/11/14 17:31 ] [ 編集 ]

今日は一日お疲れ様でした(^^)アザラシ君は会えなくて残念でしたね(汗)
おや?そろそろホバ三昧の予感ですかね。。。楽しみです♪
[ 2013/11/14 18:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、午前の部は疲れました。シャッター1枚も切れなかったからです。やっぱり、慣れた所でなれた人と写すのが気分も楽で疲れません。(^^ゞ
[ 2013/11/15 04:10 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、お仲間さんに誘われ行ってみました。アザラシは暇つぶしと思ってたのですが、昨日、一昨日と出た。・・・でした。(^^ゞ
結局は夕方まで何も出なかったようです。(;_:)
[ 2013/11/15 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する