2013年11月13日(水)

今日の明るいうちに写した水絡みかっとです。ただいまPCのマウス故障中で思うように動きませんが、やっとアップ出来ました。明日マウスの取り替え予定です。

AU7P4728.jpg

AU7P4729.jpg

AU7P4749.jpg

AU7P4750.jpg
[ 2013/11/13 18:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は明るい時に良いカットを撮っていますね?・・・・・・・・
[ 2013/11/13 14:21 ] [ 編集 ]

最近、週末は暗い日ばかりで明るい時に写したことが有りません・・。^^;
[ 2013/11/13 14:23 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は明るいうちにと、行ったのが、良かったです。
やはり光が有ると綺麗に写せますね。(^^ゞ
[ 2013/11/13 16:05 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は朝から晩まで晴は少ないですね。特に週末は悪いみたいでお気の毒です。(^^♪
[ 2013/11/13 16:12 ] [ 編集 ]

やっぱり日差しが明るいのがいいですね。その方が色もきれいだし、シャッターも早くできます。問題はそういういい時間帯にはカワちゃんが出てこない・・・。(^_^;)
[ 2013/11/13 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お日様を浴びた水絡みは最高に綺麗ですね。
今日も公園チョコ撮りでしたが、腕がついて行かずでした…。
[ 2013/11/13 16:46 ] [ 編集 ]

いいですね〜1枚目♪
水の形も、カワセミの格好も、魚まで銜えてる♪
自分、今日は建物内でも半冬眠状態だったので休みだったとしても撮影に行かなかっただろうな(汗)
かなりカワセミ撮影遠のいたので、また1から撮影技術とやらを磨かなきゃと思うと、はぁ(ため息)
[ 2013/11/13 16:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は久しぶりにお日様バックで写すことが出来ました。でも、直ぐに暗くなってしまい寒かったです。(^^♪
[ 2013/11/13 17:02 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は何時もより早めに出かけたのが良かったです。でも、明るい時に写せたのはこのシーンだけで、後は暗い画像ばっかりになってしまいました。(^^♪
[ 2013/11/13 17:07 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、有難うございます。撮影技術ですか、もうバッチリ身についてられると思いますが、問題は撮影日が少ないだけだと思います。(^^♪
[ 2013/11/13 17:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。こ、これは。。。お日様の当たったとても
綺麗なカットですね。。。それも、手前に来ているのに2枚目も
ピントが合っていますね。。。流石の腕前です。。。勉強になります(^^)
[ 2013/11/13 19:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日はワンシーンだけお日様のでた下で写せました。その後は曇ってきてしまい又暗い画像の連発でした。今日は前に飛びだしたので連続カットはピンボケ多発でした。^^;
[ 2013/11/14 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する