2013年11月10日(日)

今日午後は予報悪く撮影無理と思ってたが、昼ごろ風も少しおさまり、晴れ間も見えたので車で出掛けてみた。でも途中から急に暗くなり、弱まってた風も強風に変わり、どうしようかと思ったが行くだけ行ってみることにした。堰に着いたら、案の定周囲は暗くて風も少し強めに吹いていたが、折角来たのだからと少し粘ることにしました。待つこと20分くらいか、向こう岸のコンクリート舞台にカワセミ登場、直ぐに飛び込んでお魚捕って飛び去りました。パフォーマンスはそれだけで、30分後には小雨も降って来たので帰りました。

お魚捕り。
AU7P4636.jpg

AU7P4637.jpg

AU7P4640.jpg
単なる飛びもの。
AU7P4622.jpg

AU7P4623.jpg
在庫から。
AU7P4447.jpg

AU7P4451.jpg

AU7P4452.jpg
[ 2013/11/10 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はどうにもならない天気と思っていましたが、出かけられたんですね。この暗さと強風ではカワちゃんもお腹をすかせてることでしょう・・・。(^_^;)
[ 2013/11/10 12:53 ] [ 編集 ]

朝も風が吹き始めて川面が波立ってきましたので早めに撤収しました・・。^^;
[ 2013/11/10 13:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は行かないつもりだったのですが、風も少し暖かかったので行っちゃいました。でもオコナイが悪いせいか直ぐに雨が降り出して逃げて帰りました。でも一寸だけ気晴らしが出来ました。(^^♪
[ 2013/11/10 14:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、午前は強風でしたね。私も散歩したのですが、強風で前に進まなかったです。(^^ゞ
[ 2013/11/10 14:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。やっぱり日記は毎日書かないと
ダメなんでしょうね(^^;;在庫のカットは解像度抜群で
素晴らしいデスね。今日は西の公園で思わぬ人に出会い
楽しかったです*\(^o^)/*
[ 2013/11/10 15:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、日記はその日の撮影を出来る限り出そうと思ってますが、こう天気や出が悪いと苦労させられてます。間もなくアウトと感じつつ続けてます。(^^ゞ
[ 2013/11/10 15:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日行かれたとは気合が違いますね。
最後の2枚は解像感があってとても綺麗です。
[ 2013/11/10 18:34 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は強風、暗かったのに今日は静かな朝ですね。今日は同窓会で撮影を休みます。なかなか思うようにいかないものですね。(^^ゞ
[ 2013/11/11 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する