2013年11月8日(金)

今日午後は久しぶりの晴天でカワセミの出もまずまずで、パフォーマンスも少し多めで撮影を楽しめました。(^^♪
(EOS1DX EF500mmF4L 1.5TELE 13:00-16:10)

ISO数値を間違えたが、何とか写ってた。(^^ゞ
AU7P4412.jpg

AU7P4413.jpg

AU7P4414.jpg

AU7P4415.jpg

AU7P4416.jpg

AU7P4425.jpg

AU7P4426.jpg

AU7P4427.jpg
[ 2013/11/08 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は楽しめたようですね、毎回楽しめると良いんですがね?・・・・・・
[ 2013/11/08 13:30 ] [ 編集 ]

週末になると天気が崩れて来るのには参ります・・。^^;
[ 2013/11/08 13:47 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はたまたまでした。早く安定して欲しいです。(^^♪
[ 2013/11/08 13:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、日曜日は荒れ模様らしいですね。折角の休日なのに安念ですね。予報が外れてくれること祈ります。(^_^;)
[ 2013/11/08 13:57 ] [ 編集 ]

今日はいい天気でしたね!
きれいなカワセミの色が出ていますね、そしていつもながらの
水絡み〜連写ものは見応えがあります。
毎日、いいパフォーマンスをしてくれれば言うこと無しですよね。
明日もいい天気になりそうですね
[ 2013/11/08 14:37 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。お天気が良かったので
とても綺麗なカットになりましたね。飛びつき
までの連続カットは真似できませんf^_^;)
[ 2013/11/08 14:38 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、やはり晴れてくれると色も出ていい感じですね。1枚目がブレてしまったのが、少し残念です。(^^ゞ
[ 2013/11/08 15:42 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は暖かく良い天気でした。連続カットは途中ブレだかピンボケだかで少し残念でした。でもお仲間さんと楽しい時を過ごせたので満足しています。(^^♪
[ 2013/11/08 15:48 ] [ 編集 ]

今日も連続カットばっちりですね。いいお天気で出もよい、最高ですねえ。でもそう言う日になんで休みじゃないんだろう?(^_^;)
[ 2013/11/08 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水絡みから飛び付きまでお見事です。
やはりお日様は偉大ですね。
どのカットもカワセミブルーが輝いています。
[ 2013/11/08 18:53 ] [ 編集 ]

| seagullさん、カワセミ撮影は好天気に限りますね、今日は曇りののようで少しガッカリです。寒い暗いは本当に嫌です。(^_^;)
[ 2013/11/09 05:10 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、お日様毎日出て欲しいですが、今日は曇りで、私の心も曇り空です。明日は雨とか、このところ天気続かず苦労の連続です。(^_^;)
[ 2013/11/09 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する