2013年11月2日(土)

今日は午後出かけようとしたら、暗くて小雨が降り始めたので撮影止めました。

昨日の続きで恐縮です。m(__)m
AU7P3974-1.jpg

AU7P3975.jpg

AU7P3976.jpg

AU7P3977.jpg

AU7P3978.jpg

AU7P3979.jpg

AU7P3980.jpg

AU7P3981.jpg

AU7P3982.jpg
[ 2013/11/02 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は寒くて暗いお天気でしたね。でも昨日の貯金があるから万全ですね。(^_^;)
[ 2013/11/02 12:23 ] [ 編集 ]

撮影中止でも良いかも、何しろ出が良くないし天気も今一でしたもんね?・・・・・・・
[ 2013/11/02 13:01 ] [ 編集 ]

今朝は久々の堰で勝手が判りませんでした・・。^^;
[ 2013/11/02 13:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、余裕はないですが、今日は暗すぎ、小雨、寒いの3拍子揃ってしまいましたね。(^^ゞ 我が家は未だ暖房は禁なんです。寒いから、散歩2回で体温め、それでも寒いのでD2に行って体温めました。^^;
[ 2013/11/02 13:54 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後からは暗く、寒いのでカワセミを待つのも辛いと思い行きませんでした。^^;
[ 2013/11/02 13:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、今後は堰と橋の中間に居れば、どちらかに出たか見えますよ。(^^♪ でも橋下では動かなくて良いかも。(^^ゞ
[ 2013/11/02 13:59 ] [ 編集 ]

今日は昼ぐらいから雨になってしまいましたね。
在庫たっぷりで連写の飛びつきはいいですね!
自分は朝から撮影して昼に撤収しましたが家に着く直前に
雨に降られてしまい濡れて帰りました・・・バイクはこれが困りますね。
[ 2013/11/02 14:06 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は車に乗った時にフロントに雨粒が・・・自宅待機で様子見て又外に出たら雨は止まないままでした。寒いし諦めました。雨降る予報はなっかったのに・・・・(^^ゞ
[ 2013/11/02 14:24 ] [ 編集 ]

おぉ、恐るべしOSADAさんの追従能力+1DXのAF
f5.6でもチャント働いてくれますかね?あ、でも1DXは買えません(涙)
出かけようとした時間=自分が焼肉を食い終え帰宅中なんでしょうね。
墓参りに行こうと思ったのですが、雨が降ってきたので止めちゃいました。
[ 2013/11/02 16:34 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、Xは水の反射に弱いですが、一度食いついてくれると、しつこく追いかけてくれるようです。(^^ゞ
今日は寒かったし、暗かったしで嫌な日でしたね。(^_^;)
[ 2013/11/02 17:28 ] [ 編集 ]

飛び付きまでの連続カットは凄いですね。
追い続けられる技術が素晴らしいです。
[ 2013/11/02 18:59 ] [ 編集 ]

ogayan さん、機材のお蔭で助かってます。ただ
適当に照準器あててるだけですが、連写が速い分追いかけてくれれます。(^^♪
[ 2013/11/03 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する