2013年10月28日(月)

今日は堰に着いた時に職人さんの草刈が(撮影場の上流此方岸50m近く)始まっていて、ダメかと思ったが、直ぐ帰る気も起らず期待薄ながらカワセミの来るのをを待ってみた。そのうちカメラマンさん3名来られ一緒に待つたが、期待薄どころか、結構出てくれ8回くらい飛び込んでくれた。魚捕りも3回有ったが、1m位の低い所から5mくらい遠くに飛び込むものだから、水面にピンが行かず、魚捕りは写せたのは1回のみで、お魚無しは多めに撮れた。(13:00-15:40)

AUP3356.jpg

AUP3357.jpg

AUP3358.jpg

AUP3359.jpg

AUP3360.jpg

AUP3361.jpg

AUP3362.jpg
[ 2013/10/28 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

余り草刈りは影響しなかったようですね?・・・・・・・・
南は朝少しだけでしたね、これだとKと変わらないですね?・・・・・
[ 2013/10/28 13:11 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。光がいっぱいでとても綺麗なカットですね(^^)
8回も飛び込んでくれるとは。。。羨ましいです。昨日は水絡みはボウズ
同然で今週はどうやって乗り切ろうか思案中です。。。とほほ
[ 2013/10/28 13:34 ] [ 編集 ]

最近にないサービスの良さでしたね・・。^^
[ 2013/10/28 14:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今は何処へ行っても変わりばえしないようですね。だから私は堰から動けません。(^^ゞ
[ 2013/10/28 14:22 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、何処も安定しませんね、今の状況は西が一番と思ってましたが、苦戦されたのですね。(^^ゞ
堰も、今一ながら、カワセミは徐々にトマリ木に来るようになってきました。ここなら、距離が短いので期待出来るんですが、この先どうなることやら・・・(^^ゞ
[ 2013/10/28 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は最近になく飛び込みが多かったのですが、写す方がヘボ腕で困りました。^^;
[ 2013/10/28 14:30 ] [ 編集 ]

今日はサービスが良かったようですね!
お魚咥えたきれいな飛びものですね。
天気も良かったので、いい色が出ていますね。
[ 2013/10/28 16:01 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、有難うございます。お魚付は2回も写せなかったのが残念です。水の反射が強かったのに確認もしないで写したのでまるっきり、液晶に何も見えないカット連発してしまいました。でも夢中で写せたのは、良いひと時でした。(^^♪
[ 2013/10/28 16:37 ] [ 編集 ]

おー、いいですねえ。今日はあたり日でしたね。毎日そうだといいんだけど・・・。(^_^;)
[ 2013/10/28 17:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、トマリキはだんだんカワセミが認め始めました。(^^♪
[ 2013/10/28 17:43 ] [ 編集 ]

8回も飛び込んだんですか。良かったです♪
[ 2013/10/28 17:54 ] [ 編集 ]

Shoji さん、飛び込む距離が長すぎ、カメラが追いかけきれず、ピンボケ連発でその割には成果は少なかったです。(^^♪
[ 2013/10/29 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する