2013年10月26日(土)

今日は海上を台風27号が通過したので夕方まで雨で撮影無しでした。今日も在庫出しですが、だんだん古くなって恐縮です。m(__)m

お魚付飛び出し
IsG_0641.jpg
踊り食い
IsG_0642.jpg

IsG_0643.jpg
お魚無し飛び出し。
IsG_0644.jpg

IsG_0645.jpg
[ 2013/10/26 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

明日が楽しみですね?・・・・・・・
[ 2013/10/26 12:36 ] [ 編集 ]

兎に角シャッターを押したいです・・。^^
[ 2013/10/26 12:50 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は午前中車が使えないのが残念です。一応、堰のトマリ木の確認、修正するつもりです。(^^ゞ
[ 2013/10/26 13:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、ならヤマセミはヤバイですね。地道に地元でカワセミでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/10/26 13:56 ] [ 編集 ]

今日は台風通過で残念な天気でしたね。僕も朝寝、夕寝と
のんびり過ごしました*\(^o^)/*明日は晴れるようですが、
カワセミ君の出が心配ですf^_^;)
在庫のカワセミ君、、、立体感があって素晴らしいです(⌒▽⌒)
[ 2013/10/26 15:39 ] [ 編集 ]

1D4の写真まで戻りましたか。
まぁ、自分なんて1D3や5D2の写真を使ってますが(汗)
明日はカワセミも腹ペコだろうから撮影楽しめるのではないでしょうか♪
[ 2013/10/26 15:46 ] [ 編集 ]

明日はお天気も回復して、期待されるのですが、仕事は今日が山です。今夜寝られるかなあ?徹夜はこたえるしなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/10/26 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
在庫もまだまだ素晴らしいカットがたくさんありますね。
光を浴びた水絡みは最高です。
[ 2013/10/26 19:07 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は良く晴れて穏やかですね。私はカミさんを町民センターに車で送るため、午後撮影予定です。お互い良いカット写したいですね。(^^♪
[ 2013/10/27 05:50 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、在庫は火の車になってます。毎日放出が続き、入りが無いから当然ですね。在庫も古いものばかりですが、頑張ります。(^_^;)
[ 2013/10/27 05:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はどうされたでしょうか、あまり無理してもと思ってます。私も今日は用事が有って、午後に川にしか行けません。多分ダメとはおもいつつ・・・^^;
[ 2013/10/27 05:56 ] [ 編集 ]

ogayan さん、出来れば最近の在庫出したいと思ってますが、もう最近のにはロクなカット有りません。今週は晴れマーク続きます。休日が楽しみですね。(^^♪
[ 2013/10/27 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する