2013年10月24日(木)

今日は午後に雨予報だったので11時から撮影したが、30分くらい撮影後に雨が降り出し、早々に逃げ帰った。カワセミは1回出たが、向こう岸の高いコンクリート壁から飛び込む寸前に、車が走って来て、上流に飛び去ってしまった。

最近の在庫から、飛びもの。
U7P1498.jpg

U7P1499.jpg

U7P1500.jpg

U7P1501.jpg
一寸古いホバが残ってた。
U7P1502.jpg

U7P1503.jpg

U7P1504.jpg
[ 2013/10/24 17:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

この所良い条件で撮影が出来ませんね?・・・・・
暫くは撮影は難しいですね?・・・・・・・・
[ 2013/10/24 13:01 ] [ 編集 ]

今週末も撮影には無理な天気ですね・・。^^;
[ 2013/10/24 13:29 ] [ 編集 ]

今日は木曜日でホバの日でしたね。このところ全く
撮れていないので羨ましいです(⌒▽⌒)土曜日は雨
のようですが、日曜日に晴れマークが付きましたね*\(^o^)/*
[ 2013/10/24 13:46 ] [ 編集 ]

まつもと さん、日曜日から晴れマーク続きますね。(^^♪
[ 2013/10/24 15:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、台風が過ぎた日曜日から晴れてくるようで、撮影可ですね。(^^♪
[ 2013/10/24 15:28 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰の今のカワセミはホバを知らないようで、全然してくれません。向こう岸の魚が通る所に飛び込んでたから、進歩が無いんでしょうね。(^^ゞ
[ 2013/10/24 15:33 ] [ 編集 ]

このところ、暗い日中が続いていますね。
おまけに台風も来ちゃって・・・・
在庫たっぷりでうらやましいです。
日曜日晴れるといいな〜〜問題は前日に雨量が多いと川はNGでしょうね・・・・
どうしようかな?
[ 2013/10/24 15:50 ] [ 編集 ]

また台風で、しばらく川はダメかもしれませんね。なんか休日のたびに雨が降ってるような・・・。(^_^;)
[ 2013/10/24 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ホバいいですね。私も今日川で超低空ホバを見ましたが、全くピンが来ずでした。
天気が悪い日が続きトホホですね。
[ 2013/10/24 18:13 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、おはようございます。今朝は雨もそんなでも無く過ぎてますが、このまま台風が通り過ぎること祈っています。(^^ゞ
[ 2013/10/25 05:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここ一週間は小雨や強風、寒いなどが続いています。早く来週になってのびのび撮影したいものだと願ってます。(^^♪
[ 2013/10/25 05:08 ] [ 編集 ]

ogayanさん、低空ホバは難しいですね、アッと思ってファインダーをのぞいた瞬間に飛び込まれたり、飛び込まれると思い水面にピンを置くとホバ止めちゃったりで・・・(^^♪
[ 2013/10/25 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する