2013年10月20日(日)

今日は雨で撮影無しでした。最近の在庫から。

お魚無し水から飛び出し。
A7P2624.jpg

A7P2625.jpg

A7P2626.jpg

A7P2627.jpg
葉の上でのバタバタ。
A7P2621.jpg

A7P2622.jpg

A7P2623.jpg
[ 2013/10/20 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

在庫は充分のようですね?・・・・・・・・
[ 2013/10/20 12:49 ] [ 編集 ]

在庫が底をつきました・・。^^;
[ 2013/10/20 13:32 ] [ 編集 ]

今日は冷たい雨で参りましたね。暖房が欲しかったですf^_^;)
在庫のカワセミ君はとても綺麗に撮れていますね。
1DXにもすっかり慣れたようですね*\(^o^)/*
[ 2013/10/20 16:01 ] [ 編集 ]

すいません、旅行に行ってました。(^_^;) 向こうでも降られましたが、こちらの土日もいまいちだったようですね。で、来週はまた台風・・・。
[ 2013/10/20 16:56 ] [ 編集 ]

まつもと さん、最近の在庫は底をつきつつあります。困りました。(^_^;)
[ 2013/10/21 04:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、サンデー毎日でも在庫がつきつつあるので、サラリーマンさんは苦し過ぎですね。(^_^;)
[ 2013/10/21 04:02 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、1DXの良さが最近になった分かった来ました。連写が速いのはなんか儲かった気がします。(^^ゞ
[ 2013/10/21 04:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、楽しい旅行されたようですね。(^^♪ 毎日こちらは寒い、暗い、おまけに雨と、このところ良いことなかったです。(^_^;)
週末は又台風みたいで、心が暗くなってます。(^^ゞ
[ 2013/10/21 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する