2013年10月19日(土)

今日は会合が有って撮影を休みました。南の公園の在庫から。

AU7P2686.jpg

AU7P2680.jpg

AU7P2681.jpg

AU7P2685.jpg

AU7P2699.jpg
[ 2013/10/19 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃんの出も悪いのでヤマちゃん偵察に出かけましたがボウズを喰らいました・・。^^;
[ 2013/10/19 12:35 ] [ 編集 ]

今日も芳しく無かったですね?・・・・・・・・・・
[ 2013/10/19 13:15 ] [ 編集 ]

今日は寒い一日でしたねf^_^;)フィールドに向かう車の中で
寒さに震え、心も寒くなっていました(@_@)
でも、初冠雪の富士山が見えて感動しました*\(^o^)/*
順光で綺麗なカワセミ君は流石です(⌒▽⌒)
[ 2013/10/19 15:20 ] [ 編集 ]

自分は会合もないのに撮影休みました(爆)
晩飯当番になり、面倒なので圧力鍋でカレーを作りました(爆)
[ 2013/10/19 15:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、ヤマセミも当分増水気味なので難しいのかな。台風がそれてくれればいいですね。(^^ゞ
[ 2013/10/20 05:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、又台風が近くに来るようですね、今週は寒くて、雨模様び多くて困りました。週末も心配ですね。(^_^;)
[ 2013/10/20 05:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今朝も雨で無理ですね。お互い無理は禁物ですね。(^^ゞ
[ 2013/10/20 05:41 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、昨日の天気では撮影意欲がわきませんね。私はさい幸い会合が有ったので、迷わず、サボらずに行きました。(^^♪
[ 2013/10/20 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する