2013年10月14日(月)

今朝は少し遅れ気味の06:40分に南の公園に到着した。機材を担いで池方向に向かったら先着常連カメラマンさんが一斉に池に向かって狙われていた。慌てて駆け寄ったが、何とかセーフで1度目の飛び込みに間に合った。その後も今朝は順調で定期的出てくれパフォーマンスも多めに披露してくれ久しぶりに撮影を楽しめました。
(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXTENDER 06:40-10:10)

hU7P2671.jpg

hU7P2672.jpg

hU7P2673.jpg

hU7P2674.jpg

hU7P2675.jpg

hU7P2676.jpg

hU7P2677.jpg

hU7P2678.jpg
[ 2013/10/14 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

蓮池は全然駄目でしたね、皆さんはミサゴに行ってますよ?・・・・・・・
[ 2013/10/14 12:27 ] [ 編集 ]

池は連敗でした・・。^^;
やはり師匠の行いの良さですね・・。♪
[ 2013/10/14 12:47 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ミサゴは混雑が激しいらしいので、いまの所遠慮しています。アユが禁漁になれば下流に出るのかな。(^^ゞ
[ 2013/10/14 12:47 ] [ 編集 ]

バチピンのお魚撮り水絡み連写ですね!
天気も良く、快適な気候になって撮影が楽しいシーズンですね。
主役がばんばん出ていいパフォーマンスを見せてくれれば言うこと無しですね。
[ 2013/10/14 12:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、此方もミサゴに行かれる人も有ってカメラマンはMAX7名くらいで少なめでした。皆さんホクホク顔でした。(^^♪
[ 2013/10/14 12:52 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が良かったようで在庫も沢山
たまったのではないですか?羨ましいです(^^;
西の公園は。。。退屈で暇を持て余していました。。。とほほ
[ 2013/10/14 13:10 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は珍しく出がよく、お魚とりも多くて楽しめました。(^^♪ 明日から台風の影響がますね。被害も無く通り過ぎること祈るばかりです。^^;
[ 2013/10/14 14:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日はあまり期待しないで出かけたのですが、見事に期待を裏切ってくれました。(^^ゞ
良い方に裏切ってくれたので全然文句は有りません。(^^♪
[ 2013/10/14 14:17 ] [ 編集 ]

おぉ、いいですね!バッチリじゃないですか♪
早起きしていたのに、この公園に行くのを躊躇ってしまい
結局カワセミ撮影に行かず、チャリンコ磨きをしてました(爆)
[ 2013/10/14 14:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は出もパフォーマンスも最高でしたが、写せたのは半分以下でした。(^^ゞ  6時頃から8時半くらいで終わるのでこられたらと・・・(^^♪
[ 2013/10/14 15:30 ] [ 編集 ]

いやあ、きれいな色でばっちしの水がらみ。これがこの公園のいいところなんですよねえ。なんでそこに自分はいないんだろうか・・・。(^_^;)
[ 2013/10/14 18:12 ] [ 編集 ]

久しぶりに撮影を楽しんだ・・・いい響きです♪
[ 2013/10/15 00:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、心を乱して、すいません昨日はカワセミが出ちゃいました。
でも、これからだと思いますので、ゆっくり腰をいたわってやってください。(^^ゞ
[ 2013/10/15 04:34 ] [ 編集 ]

Shoji さん、昨日は久しぶりに楽しめました。でもミスが多くて惜しいこともしたのですが、それも楽しみのうちかも・・・(^^♪
[ 2013/10/15 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する