2013年10月10日(木)

今朝は一昨日より、出もパフォーマンスも少なく出の良い時間帯(06:00~08:30分)が終わるまで成果は、とまりもののみでした。6名?居られたここの常連さんもこの時間帯を過ぎて次々に帰られて、残ったのは私とMさんだけでした。もう出は期待薄と思ってたが、その後に2回出て飛び込みも3回程あり、何とか成果を出すこと出来た。(EOS1DX EF500mmF4L 06:30-10:00)

ラストに写した逆光水絡み魚とり。
dU7P2231.jpg

dU7P2232.jpg

dU7P2233.jpg

dU7P2234.jpg

dU7P2235.jpg

dU7P2236.jpg
[ 2013/10/10 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。南の公園に遠征でしたね。。。
残り者には福がある。。。粘り勝ちは流石でした(^^)
暫く天気は良さそうですね。。。週末が楽しみです♪
[ 2013/10/10 12:52 ] [ 編集 ]

粘り勝ちですね・・。♪
[ 2013/10/10 13:31 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、早朝でも車で、ここの公園まで30分以上かかります。だから地元の人みたいには簡単に帰れません。ガソリン代もかかってますから。(^^ゞ
[ 2013/10/10 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、粘りではなく、未練かも知れません。(^^ゞ
[ 2013/10/10 14:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
粘り勝ちで素晴らしいカットを撮られましたね。私も今日はリベンジで何とか満足できました。
[ 2013/10/10 15:16 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は午後から暗くはなったですが雨は降らなかったですね。リベンジできましたか、良かったですね。もう雨男返上宣言ですね。(^^♪
[ 2013/10/10 15:35 ] [ 編集 ]

待てば海路の・・・とか。毎日での傾向が異なるあたりが南の公園らしいと言うか・・・。(^_^;)
[ 2013/10/10 17:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、早朝は出が良いのですが、暗すぎで失敗多いです。昨日もそうでしたが、折角来たのだからと未練たらしく頑張りました。でもラッキーでした。(^^♪
[ 2013/10/11 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する