2013年10月9日(水)

今朝は風も強かったので遠征はやめた。(眠かっただけ?)午後3時少し前に何時もの堰に行ってみた。其処はカメラマンはゼロで、強風が吹き荒れていた。それでもカワセミは出てたので撮影を始めたが、飛び込み3回くらい有ったが魚をとること出来ず下流に飛び去った。暫く待つと戻っては来てとまり木にとまったが、強風に煽られて上流に再び飛び去ってしまった。その間の撮影時間は40分で、畑の土埃も飛んできたので早々に帰宅した。

昨日の南の公園からの在庫出しです。
cU7P1419.jpg

cU7P1420.jpg

cU7P1421.jpg


cU7P1422.jpg

cU7P1423.jpg

cU7P1424.jpg

cU7P1425.jpg

cU7P1426.jpg

cU7P1427.jpg

[ 2013/10/09 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

堰ももう少し活躍して欲しいですね・・。^^;
[ 2013/10/09 13:29 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。あの強風の中、撮影に出られるとは、、、
参りました(@_@)今日は通勤途中で風に煽られてバイクはとても
怖かったですf^_^;)在庫のカットはバチピンで素晴らしいですね*\(^o^)/*
[ 2013/10/09 13:54 ] [ 編集 ]

次世代画質?!
葉っぱからの〜とか、その直下の写真が凄すぎですね!
[ 2013/10/09 14:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は最近ダメな日が多いです。やっぱり、今年生まれのワカセミ一匹は盛り上がりが少ないです。(^^ゞ
[ 2013/10/09 14:51 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、何だかXがやっと調子を出して来たと思ってます。色の濃さやコントラストは忠実設定で動かしてないのに派手な色が出ててビックリです。(^^ゞ
[ 2013/10/09 14:55 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、忠実設定でシャープ以外は何も動かしてないのに(ゼロ)派手な色がでてますね~、なんでしょうか。(^^ゞ
まあ、綺麗に見えるから、そのままにしておきます。(^^♪
葉っぱからのは、まだ5連写残っています。追認もいいような気がします。(^^♪
[ 2013/10/09 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗な在庫の数々堪能させていただきました。
カワセミブルーが本当に綺麗です。
[ 2013/10/09 15:34 ] [ 編集 ]

すごい強風でしたね。
でもいい在庫をお持ちです♪
[ 2013/10/09 16:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、有難うございます。色が少し派手ですが、見栄えが出てたのでこのまま続けようと思っています。(^^ゞ
[ 2013/10/09 16:14 ] [ 編集 ]

Shoji さん、昨日の残りものです。今日は風が強すぎ、カワセミがトマリ木でパタパタ羽を広げて調節してました。(^^ゞ
[ 2013/10/09 16:19 ] [ 編集 ]

今日の風ではあそこ(川)はつらいですね。風が吹き抜けましし・・・。しかし今日のカット、色の載りや解像感がいいですね。さすがXの威力。(^_^;)
[ 2013/10/09 16:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、本当に想定外の濃い色が出て驚いてます。この方がいいのか悪いのかの判断に迷っています。(^^ゞ
[ 2013/10/10 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する