2013年10月6日(日)

今日は久しぶりに晴れたので早め(13時半)に堰に行ったが出は悪くて1回のみだった。それでも飛び込みは5回くらい有ったが、小魚とりは後ろ向きばかりで残念な結果に終わった。(13:30-16:30)

AU7P1256.jpg

AU7P1252.jpg

AU7P1253.jpg

AU7P1254.jpg

AU7P1255.jpg
[ 2013/10/06 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

池も8時で終わってしまいました・・。^^;
[ 2013/10/06 13:06 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。思ったより天気が良かったので
楽しめたのではないでしょうか?一回の出でも、5回も
飛び込んでくれれば良いですね。こちらは一日で五回
くらいでしたよf^_^;)トホホ
[ 2013/10/06 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、此方は3時半頃で終わってしまいました。(^_^;)
[ 2013/10/06 15:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は向こう岸から飛び込んで、向こう岸に戻るので後ろ向きばっかりでした。それでも飛び込んでくれただけで有りがたいです。(^^ゞ
[ 2013/10/06 15:32 ] [ 編集 ]

川で向こう岸から飛び込まれると、たいてい後ろ向きになっちゃうんですよね。真ん中あたりから飛び込んでくれるといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2013/10/06 16:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の上流で写してるのですが、向こう岸が殆どで後ろ向きも殆どで困りました。後は運にまかせるしかないかと・・・。(^^ゞ
[ 2013/10/06 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する