2013年10月5日(土)

今日も天候不良で在庫出しになってしまいました。m(__)m

IMp_2157.jpg

IMp_2158.jpg

IMp_2159.jpg

IMp_2160.jpg



[ 2013/10/05 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ただでさえ在庫がないのに雨にたたられるとは・・。^^;
[ 2013/10/05 13:08 ] [ 編集 ]

今日は流石に行きませんよね、私も1日暇でした?・・・・・・・・
[ 2013/10/05 13:42 ] [ 編集 ]

kozy さん、もう最近の在庫には良いのが無いから、ブレカットも載せてしまいました。(^^ゞ
[ 2013/10/05 14:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、私も退屈しのぎに自転車でD2に行って何も買わないで帰って来ました。(^^♪
[ 2013/10/05 14:44 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。でも、僕は撮影に行きました、、、(汗)
カワセミ君がカラスになっちゃうくらい暗かったです、、、トホホ
こんな風にお日様いっぱいのカットを撮りたかったです(@_@)
[ 2013/10/05 15:29 ] [ 編集 ]

雨でしたからね!
寒いので、コタツを出したい気分です(笑)
おでんとかも良いだろうな〜
セブン-イレブンが遠い。。。
[ 2013/10/05 17:04 ] [ 編集 ]

この雨と寒さでは撮影どころではありませんね。たまには熱燗でも・・・。(^_^;)
[ 2013/10/05 18:17 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、折角の休日だから、行かれましてね。暗い日だったと思いますが、頑張られましたね。(^^♪
キットよい成果を出されたことと思います。(^^♪
[ 2013/10/06 05:35 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、本当に炬燵が欲しいくらいでしたね。私はケーオーD2に行って店内を散歩して何も買わないで帰りました。(^^ゞ
[ 2013/10/06 05:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日からコップ酒をチンして温めて飲み始めました。(^^♪
[ 2013/10/06 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する