2013年9月24日(火)

今日も14時から16時半まで撮影した。今日は出は悪く飛び込みも少なかったので苦戦した半日でした。今日はノイズリダクションは無しで撮影したが、解像感はマズマズでした。1枚目の水絡みは??だったが多分写し方が悪かったためと思います。・・・とまりものは解像感が良かったので。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4tele)

AU7P0304.jpg

AU7P0309.jpg

AU7P0312.jpg

AU7P0313.jpg

AU7P0314.jpg

AU7P0317.jpg
[ 2013/09/24 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ふむふむ、セッティングが固まれば恐ろしい兵器になりそうですね。今後に注目して期待したいと思います。(^_^;)
[ 2013/09/24 13:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。午後は晴れて良かったですね(⌒▽⌒)
1DXにも徐々に慣れて来ているみたいですね。
秒12コマを活かしてバリバリ撮っちゃって下さいね*\(^o^)/*
[ 2013/09/24 13:46 ] [ 編集 ]

早くセッティングが決まると良いですね・・。♪
[ 2013/09/24 13:47 ] [ 編集 ]

色々やってますね、決まるまで苦戦しますが楽しみですね?・・・・・・
[ 2013/09/24 13:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、有名なカメラかったのですが、どうも私には使いこなせない気がしてきました。今更ですが言いわけできないのが辛いです。^^;
[ 2013/09/24 15:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は忠実設定で写したのですが、どうも色も派手過ぎみたいな気がします。もう少し試行錯誤をするつもりです。^^;
[ 2013/09/24 15:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、やはりXの設定は難し過ぎです。なんであんなに複雑な設定しなければならないのでしょう。・・・と気弱になってます。^^;
[ 2013/09/24 15:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、早く、これでヨシで自信を持って撮影したいです。(^_^;)
[ 2013/09/24 15:51 ] [ 編集 ]

いいですね!
こぉ〜じゃなきゃ♪
おそらく、高感度域もノイズリダクションoffで良さそうですね!
次は、バチピン水絡みが出てくるのかな?(汗)
でも、明日は天気が良くない?
確かにAF設定が全然変わり、その上色々設定ができるから判りづらいですよね(笑)
当分楽しめそうですね♪
[ 2013/09/24 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最終兵器1DX登場ですね。
慣れたら凄いことになりそう…。
ほどほどにお願いします。
[ 2013/09/24 19:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、本当に設定が難しくなってて困ってます。一昨日はニュートラル、昨日は忠実設定でシャープだけ強めにし、他はそのままで写しました。でも赤が強うように感たが、そのまま継続で様子見ます。(-_-;)
[ 2013/09/25 04:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、新兵器に未だ慣れてないので、戸惑うばかりでいます。
公園のような背景の良い所で今度は写して試したいです。(^^ゞ
[ 2013/09/25 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する