2013年9月22日(日)

今日は法事が有って撮影は出来ませんでした。14時半頃家に着いたのですが飲みすぎたのか眠ってしまい目覚めたのは5時過ぎでした。m(__)m  ごく最近の在庫から。

M川の飛びつき。
IMG_6156ef.jpg

IMG_6157ef.jpg
西の公園の水絡み飛び出し。
IMG_6158ef.jpg

IMG_6159ef.jpg

IMG_6160ef.jpg
南の公園の飛びつき。
IMG_6162ef.jpg

IMG_6161ef.jpg
[ 2013/09/22 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

撮影無しでもすばらしい在庫が豊富ですね!
私も今日は中途半端な時間しか無かったので軽装備でバイクでうろうろしました。
[ 2013/09/22 14:11 ] [ 編集 ]

今日は飲み過ぎちゃいましたね(笑)日中のお酒は効きますね(^^;
どのカットもとても綺麗で羨ましいです。。。
今日もハヤブサに行きましたが、ボウズでした。。。とほほ
[ 2013/09/22 14:30 ] [ 編集 ]

良い飛びつきと綱(枝)渡りですね〜♪
明日からも、カワセミ日記から目が離せない♪
[ 2013/09/22 14:48 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は新機材で試どりと思ってましたが、飲み過ぎてダウンしました。(^^ゞ 何時も飲みすぎないようにと思ってますが、何時も飲み過ぎしています。^^;
[ 2013/09/22 15:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は午前から飲みましたが、F市から帰りの車の中で寝てしまい、家に帰って再び寝てしまい、半日寝てしまいました。明日の体調が心配です。(^^ゞ だから明日は午後撮影と決めてしまいました。(^^♪
[ 2013/09/22 15:15 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ついにやってしまいました。でも取説読んだら難し過ぎて使いこなせるか疑問になってしまいました。^^;
あまり、気にしないで気楽に見てくださいな。キット苦笑もの連発かもです。(^^ゞ
[ 2013/09/22 15:20 ] [ 編集 ]

楽しく飲むのは良いですね(*^_^*)
[ 2013/09/22 16:40 ] [ 編集 ]

お彼岸ですものね。私も昼飲みでもう何もする気がしない・・・。(^_^;)
[ 2013/09/22 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昼間のお酒って効きますよね。私もすぐに酔っぱらっちゃいます。
今日は昨日の分も頑張ってください!
[ 2013/09/22 22:34 ] [ 編集 ]

Shoji さん、どうも飲む席では自制が聞かなくて困ってます。手酌ならコントロール効くんですが・・・(^^ゞ
[ 2013/09/23 03:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、3時頃から新兵器のテスト予定でしたが、酒が抜けないので寝てしまいました。その後に暗くなりかけたころ散歩をして運動は出来ました。(^^♪
[ 2013/09/23 03:47 ] [ 編集 ]

ogayan さん、本当に昼間の酒は効きますね。今日は寝坊で早朝出来ずどこ行こうか迷っています。西の公園、南の公園は今日は水抜きと聞きましたから。(^^ゞ
[ 2013/09/23 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する