2013年9月21日(土)

今朝は南の公園に行きました。出はそこそこながら、お魚獲りは少なくて2回くらいだったような気がする。その折角のお魚とりを1回目はピンボケ、2回目は後ろ向きで格好悪しで、お魚無しが少し撮れたのみでした。
(EOS1DM4 EF500mmF4L 06:20-11:00)

IMG_6542dd.jpg

IMG_6543dd.jpg

IMG_6544dd.jpg

IMG_6545dd.jpg

IMG_6546dd.jpg

IMG_6547dd.jpg

IMG_6548dd.jpg

IMG_6549dd.jpg
[ 2013/09/21 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

どこに行かれてもさくっと撮られますねえ。いつもながら感心します。ここはパフォーマンスが悪いんですよねえ・・・。(^_^;)
[ 2013/09/21 13:38 ] [ 編集 ]

今朝は振り過ぎ振り遅れの連発でした・・。・^^;
[ 2013/09/21 13:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。西に南に、、、エネルギッシュに
動いていますね、、、参りました(@_@)
南の公園は看板倒れちゃったんですね(汗)
[ 2013/09/21 14:10 ] [ 編集 ]

今日は今一だったかな?・・・・・・・
[ 2013/09/21 14:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、ポチポチと出てくれるんですが、パフォーマンスは今一でした。それに、まともな所から飛び込みが無いので、外れも多かったです。(^^ゞ
[ 2013/09/21 15:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、それは私も同じです。全部撮れちゃったら、飽きちゃうのでカワセミの神様がそうされてるんだと思います。(^^ゞ
[ 2013/09/21 15:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はカワセミ撮影に丁度良い時に目が覚めて、迷いつつも南に行ってしまいました。そこにはお仲間さんが勢ぞろいで、撮影以外に会話を楽しむことが出来ました。(^^ゞ
[ 2013/09/21 15:29 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はパフォーマンスが渋かったですね。でも久しぶり池端会議も楽しめたので、気持ちは明るかったです。(^^ゞ
[ 2013/09/21 15:33 ] [ 編集 ]

明日はカワセミ撮影したいなぁーと思っています(笑)
[ 2013/09/21 16:35 ] [ 編集 ]

イヤーかっこいいですね(*^_^*)
[ 2013/09/21 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
難しそうな場所ですね。
でもこれだけ結果を残され、流石の腕前です。
[ 2013/09/21 19:27 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、残念ながら今日は弔事でいけません。又南の公園には行くつもりです。お会いしたらよろしくです。(^^♪
次は12連写かも。(^^ゞ
[ 2013/09/22 03:38 ] [ 編集 ]

Shoji さん、大変なことになってしまいましたね。前向きに頑張ってください。私は現役のころ、千葉の単身赴任断ったら冷や飯くいましたから。^^;
[ 2013/09/22 03:41 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今は西も東も同じようなまのと感じてます。でもボウズは無いので、そこそこ写せてます。(^^♪
[ 2013/09/22 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する