2013年9月14日(土)

今日は都合で墓参りをしたので撮影を休みました。

西の在庫から。
IMG_3992cc.jpg

IMG_3993cc.jpg

IMG_3994cc.jpg

IMG_3995cc.jpg

IMG_3996cc.jpg

IMG_3997cc.jpg
昨日の堰のカットです。
此処に飛び込まれると酷くて絵になりません。(^_^;)
IMG_3998cc.jpg

IMG_3999cc.jpg

IMG_4000cc.jpg
[ 2013/09/14 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

鉄柵の所の流れを変えたいですね?・・・・・・・・
[ 2013/09/14 13:41 ] [ 編集 ]

鉄柵は本当にどうしようもないですね・・。^^;
[ 2013/09/14 13:54 ] [ 編集 ]

まつもと さん、あの鉄柵さえなければ良い場所なんですが・・・^^;
[ 2013/09/14 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、あそこに蛇の玩具でもとは思いますが、実行が伴いません。(^_^;)
[ 2013/09/14 14:40 ] [ 編集 ]

今日は良い天気でしたが残念でしたね。
明日明後日は雨でゆっくり休めそうです(^^;;
在庫のカットはどれも綺麗ですね(⌒▽⌒)
[ 2013/09/14 16:02 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、西の公園で運よく沢山写させていただきました。この時が今年最高の撮影になるかも知れません。4日?通っただけで、在庫をためることも出来ました。これが無かったら今頃は休業だったかも知れません。(^^♪
台風は被害もなく通過して欲しいですね。(^^ゞ
[ 2013/09/14 16:34 ] [ 編集 ]

今日は朝起きたらF市はずっと雨で、撮影を断念しました。だんだん天気が回復してきて悔しい思いをしましたが・・・。(^_^;)
[ 2013/09/14 17:27 ] [ 編集 ]

イヤーいい在庫がありますね(*^_^*)
[ 2013/09/14 19:03 ] [ 編集 ]

西の在庫も無限にあるのでは思うぐらい、次々と凄いカット登場ですね。
3枚目はバチピン凄すぎです。
[ 2013/09/14 20:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は雨予報なんか無かったのに・・・気象庁はもう少ししっかり予想して欲しいですね。(^^ゞ
カワセミ写真撮れなかったと賠償させたら・・・と・・・は無理ですね。(^^ゞ
[ 2013/09/15 05:13 ] [ 編集 ]

Shoji さん、あの時は出が最高だったので、結構稼げました。但しクオリティの低いのばかりですが・・・(^^ゞ
[ 2013/09/15 05:15 ] [ 編集 ]

ogayan さん、あの時は30分も待てば飛び込んでくれてました。主に高い杉の木からでしたので狙いやすかったです。(^^♪
[ 2013/09/15 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する