2013年9月13日(金)

今日も堰で15時から18時近くまで撮影したが、明るいうちの出は空くなく、夕方に出たがお魚とりは向こう岸の金網のある場所で写しても汚い画像しか得られなかった。飛びものも少し写せたが現像する時間が無くて、今日も在庫から出しました。(^^ゞ

飛びもの。
IMG_3039bb.jpg

IMG_3040bb.jpg

IMG_3041bb.jpg

IMG_3042bb.jpg

IMG_3043bb.jpg

今日も在庫から同じようなカットばかりですのでコメントは適当にスルーください。
[ 2013/09/13 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

スルーは出来ません・・。^^
金網は困ったものですね・・。^^;
[ 2013/09/13 13:44 ] [ 編集 ]

今日朝一は南の公園に早起きして行ったのですが、全然撮れませんでした。(^_^;)
[ 2013/09/13 13:49 ] [ 編集 ]

南は朝のうちは今一でしたがその後10時頃まではまあまあだったかな?・・・・・・・・
[ 2013/09/13 13:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、有難うございます。あの金網はなんとかなんないかな~。(^^♪今日も金網の中に飛び込んでお魚銜えて上がってきたのを写したが、全然使えそうもないカットでした。(^_^;)
[ 2013/09/13 16:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、今朝は残念でしたね。でも此処は期待が少し出て来たような気がします。(^^♪
[ 2013/09/13 16:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、10時まで出てくれると楽しめますね。安定したら行かせてもらいます。(^^♪
[ 2013/09/13 16:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。堰のあたりはどうも良くない
ようですね。。。下流の方はどうなんでしょうね?
日月は雨のようです。。。明日は楽しんでください(^^)
[ 2013/09/13 18:30 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、おはようございます。今日はこれからお墓参りで撮影に行けるかどうか微妙です。堰は小魚が又上がり始めたので向こう岸の所に行ってしまい期待薄です。下流の堰も落ちたので、今度はそちらが良いかもです。ただ、走り回るのは嫌だな~膝も少し痛いし・・・・(^^ゞ
[ 2013/09/14 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する