2013年9月11日(水)

今日は都合により撮影は無しでした。
在庫から、水絡み飛び出し等UPしました。
IMiiii4023.jpg

IMiiii4024.jpg

IMiiii4025.jpg


IMiii<br />i4026.jpg

IMiiii4027.jpg
[ 2013/09/11 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は撮影には向かないですよね、私も撮影なしでした?・・・・・・
[ 2013/09/11 12:46 ] [ 編集 ]

今日は朝から雨が降ったりして、撮影には
不向きな天気でしたね。在庫のカワセミ君は
お日様いっぱいで綺麗ですね(⌒▽⌒)
[ 2013/09/11 13:18 ] [ 編集 ]

また暑くなる予報が出ていますね・・。^^;
[ 2013/09/11 13:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今朝は雨が降ったのは目が覚めて知りました。今日は用事で遅く帰ったので撮影を休みました。(^^♪
[ 2013/09/11 14:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、8月中旬に西の公園で写したカットが未だ残っています。この先も出が悪いようで、未だ此処からの在庫生活が続きそうです。^^;
[ 2013/09/11 14:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、暑いのはもう沢山ですね、それでも夜は少し涼しくなったので助かっています。(^^♪
[ 2013/09/11 14:37 ] [ 編集 ]

今日のお天気では盛り上がりません(。-_-。)
[ 2013/09/11 16:49 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は天気も悪いし、カワセミの出も最近は悪いしで未練は少なかったです。(^^ゞ
[ 2013/09/11 17:06 ] [ 編集 ]

今日は朝一から福島と仙台に言っていて、さっき戻ってきました。向こうは涼しくて天気もほどほどでしたが、こちらはどうだったんでしょう?(^_^;)
[ 2013/09/11 17:27 ] [ 編集 ]

在庫のクオリティーが高すぎます!!うらやましい・・・
[ 2013/09/11 17:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方の午後は暗くて時々雨も落ちて来ました。でも天気が良くてもカワセミの出が悪ければ・・・だから気にせず用事を済ませました。(^^♪
[ 2013/09/12 04:33 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、西の公園に5日ほど通ったのですが、運よく出は最高で在庫もたまりました。ここに行かなかったらと思うと・・・有りがたや、×2です。(^^♪
[ 2013/09/12 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する