2013年9月10日(火)

今日も14時半から撮影始めたが、今日も出が悪く16時半、までに2回しか出ずでした。お魚とりも2回飛び込んでゼロでした。^^;

逆光飛びつき(今日小雨が降ったり止んだりで、暗すぎる午後でした)
IMGttt5906.jpg

IMGttt5907.jpg

IMGttt5908.jpg

IMGttt5909.jpg

用意してた最近の在庫から。
IMGttt5910.jpg

IMGttt5911.jpg

IMGttt5912.jpg

IMGttt5913.jpg
[ 2013/09/10 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この所出の悪い日が続きますね?・・・・・・・・
今日はN公園に行きましたが出はまあまあだったかな?・・・・・・
[ 2013/09/10 13:12 ] [ 編集 ]

昔は良かったと回顧しています・・。^^;
[ 2013/09/10 13:34 ] [ 編集 ]

1時間に1回ならまあまあではないですか♪
[ 2013/09/10 14:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そうですか、ここが良くなれば大いに助かります。(^^♪やはり、池は背景が綺麗だから好きです。(^^ゞ
[ 2013/09/10 14:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、今年はカワセミ撮影始めてから、最悪の年と思ってます。(^^♪
[ 2013/09/10 14:28 ] [ 編集 ]

Shoji さん、出て来てトマリ木で長い時間水面を見てるのは、困りものでもありました。(^^ゞ
[ 2013/09/10 14:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気予報では雨は
降らないと言っていたのでバイクで通勤
しましたが、雨が降ってきたので慌てました。
もう少しお日様が欲しかったですね…>_<…
[ 2013/09/10 14:42 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は雨が止んでる時間の方が少なかったと感じてます。出は悪い、パフォーマンスは少なくて、良かったのは涼しかったことだけでした。(^_^;)
[ 2013/09/10 14:58 ] [ 編集 ]

せっかくの止まり木がもったいないですね。カワちゃんによく言って聞かせて下さいな。(^_^;)
[ 2013/09/10 16:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、折角立てた杭の方(2本)は一昨日の雨で流されて、それから出が悪くなった気がします。(^_^;)
でも、向こう岸の見えない所も行かなくはなりましたが・・・(^^ゞ
もう少しの辛抱かもと思っています。
[ 2013/09/10 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する