2013年9月9日(月)

今日は14時から撮影したが、出はポツポツながらパフォーマンスは極端に少なく苦戦した。特にお魚とりは見える所では無くて、(見えない所では2回)成果は少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 14:00-17:20)

飛びものは撮れたが・・・
IMss3540.jpg

IMss3541.jpg

IMss3542.jpg

IMss3543.jpg

IMss3544.jpg
在庫から。
IMss3538.jpg

IMss3539.jpg
[ 2013/09/09 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

よろしくない状況が続いていますね・・。^^;
[ 2013/09/09 13:35 ] [ 編集 ]

私は完全に坊主でした?・・・・・・
[ 2013/09/09 14:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、未だ先は長いです。ポチポチでも出てれば、そのうちここのカワセミもホバを覚えるかも・・・・^^;
[ 2013/09/09 15:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。横っ飛びがいつもながら
バッチリ撮れていますね。在庫のカットも素晴らしいです*\(^o^)/*
今はこんなカットはほとんど撮れません、、、トホホ
[ 2013/09/09 15:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は残念ですね。堰も今一パフォーマンスが少なく苦戦しました。^^;
[ 2013/09/09 15:16 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、何処も祭りは終了したみたいですね。どこも今一で行くところが無くなってます。サンデー毎日な私たちは何時もボーズ覚悟で通ってます。家に籠ってるのも体に悪いので川端会議楽しんでます。(^^♪
[ 2013/09/09 15:23 ] [ 編集 ]

見えるところでお魚とって下さい~。お願いだから・・・。(^_^;)
[ 2013/09/09 16:50 ] [ 編集 ]

継続は力なりですぅ(^-^)/
[ 2013/09/09 17:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は向こう岸の見えない所でなく、此方岸の草陰でした。(^^♪
[ 2013/09/10 04:50 ] [ 編集 ]

Shojiさん、そうですね、間もなく水温も下がって魚も少なくなるとホバなんてやるかも。向こう岸に魚が上がらなくなってるのが救いです。(^^♪
[ 2013/09/10 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する